人気ブログランキング | 話題のタグを見る

sky so blue

hinakuro.exblog.jp

366日貯金はどうなった?

去年の~
確か1月半ば頃から
366日貯金始めました。
※始めた頃の希望あふれる様子はコチラ



毎日コツコツ貯金箱に入れてくと
1年後には67,161円も貯まりまっせー、ってゆう。

一応年末ゴールのつもりやってんけど

366日貯金はどうなった?_e0182726_14385814.jpg
結果、こんな感じで、
もう全然出来ておりませぬ。

ここまでで2万円台くらい?(計算すらしてへん)



新年を迎えるにあたり、
はて、コレはどうしようか・・・と考えまして、

一応ここで2012年分は〆て
ある分だけでおいしいもの食べに行こうか、
とか色々考えましたが、

引き続きやっていくことにしました。

今年の年末までに
ゴールできたらいっかな~位の
ゆるめの気持ちでいくことにしまーす。


4月になると受験生2人抱えるので
貯金どころやないかもしれんけど。

by hinakuro | 2013-01-31 15:04 | ひとりごと