人気ブログランキング | 話題のタグを見る

sky so blue

hinakuro.exblog.jp

Wの効果で期待大!

つい先日、

リバースさんの
「Blanc Blanc ブリリアントエッセンス」
買いました、って記事書きました。
(記事はコチラ→♪♪♪♪

その記事の最後の最後に
モニプラさんでモニター募集してます~
ってことも書きました。




その時点で
「ブリリアントエッセンス」
数日使ってまして。

そして、なんだか
毎日少しずつ白くなってるような気がしてね。

こりゃスゴイぞ、と。

と、なると他のアイテムも使ってみたい!

そこで
モニプラさんのモニター募集に
たどり着いたのでした。

「インリッチVCエッセンス」
とペアで使ってみたら
一体どんな変化が現れるのか!?
興味津々。

即座に応募(笑)




そして!
なんと!
モニターに選んでいただきましたー。

Wの効果で期待大!_e0182726_1613254.jpg


アイテムの詳細はワタシが説明するよりも
断然こっちで見ていただく方がいいですわ。オホホ
↓↓
株式会社 リバース


今、使ってるアイテムに
プラスする感じで使っていきます。

洗顔後、

Wの効果で期待大!_e0182726_1634264.jpg
①ブリリアントエッセンス
②化粧水
③インリッチVCエッセンス
④美容液


ここで、
この順番であってるかどうか
なんだか気になったので
リバースさんに聞いてみました。

そしたらお返事きまして

結構な重要ポイント書いてくださってたので
転載しちゃいます。

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

ご使用される順番は
洗顔後、
ブリリアントエッセンス、
その後化粧水、
そしてインリッチVCエッセンス

の順番で大丈夫です。


効果を早く~!! と言う場合は、
ブリリアントエッセンスが膜を張った後に、
インリッチVCエッセンスを気になる部分に塗って下さい。

塗った後は、べたつきますが
「これがビタミンCが長時間、お肌に貼りついてる!」
と思って頂きたいです。
その後に化粧水、またはクリーム等を塗って下さい。


インリッチVCエッセンスは、
他に化粧水に混ぜたり、
乳液、クリームに混ぜたりと
様々な使い方ができますので
〇〇様にあった使い方をなさって下さい。

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

赤文字部分だいじーー!
聞いてよかったー。

もっちろん
使う順番変更よ。

Wの効果で期待大!_e0182726_161635100.jpg
①ブリリアント
②インリッチ
③化粧水
④美容液



インリッチはほんっとに濃い。
まさにハチミツを塗ってるみたいに。

なので使うのは夜のみです。

正直つけ心地は・・・・(--)
さっぱりサラサラが好きなワタシには
夜とて夏場は使うのんキビシーかなと。


だから今!
今しかない!

集中ケアで
どこまでお肌が変わるのか、
4月から小学生になる女の子のように(この例え)
期待に胸を膨らませております!

1本使い終わった頃に
嬉しい効果が現れてたら、
お肌の写真アップしてみます。

チョー恥ずかしいけど
勇気を出して。
初めて小学校の教室のドアを開ける女の子のように(もうええ)

あくまでも今よりキレイになってたらね。(保険)



。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

そして
モニプラさんでは
別アイテムのモニター募集始まっております。もう終わるけど。(2/6まで)

新感覚発泡『スパークリングパック』 フィフローBB61☆15%配合!Wの効果!!


ボソッ 応募、したいな。あかん?

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。


リバース モニプラ・ファンサイト支店ファンサイト参加中
by hinakuro | 2013-02-05 11:19 | スキンケア