sky so blue

hinakuro.exblog.jp

近所にGUがやってきた!

自宅からチャリで10分程のところに
GUがオープンしました。

待ってました!!!

もちろんお買い物しましたよ~♪

オープン初日、
その日限定価格のコチラを。

e0182726_10125647.jpg



試着せずに買ったけど
サイズも着心地もよかったので
ご満悦~^^

e0182726_10315167.jpg

特に首周りの開き具合が
デコルテをきれいに見せてくれる
ベストな感じやったので
大いに気に入りました。
なかなかこの感じに巡り会えないので(vv)



初日のごったがえし加減に懲りもせず
翌日もいそいそとGUへ出掛ける
ヒナ&ワタシ。

その日買ったのはコチラ。

e0182726_10382181.jpg

春らしいピンクが目を引く
シースルーシャツ。

これはヒナのん。

試着室で試しにワタシも着てみたんだけど
ヒナに「おばさんくさー!」と言われ。

一言でぶった斬られました。撃沈。


若いっていいね。
ほんと。
何でも似合うよね。
ほんと。

と、その日の日記に書きましたとさ。


GU通い、
しばらく続きそうです^^
[PR]
by hinakuro | 2013-03-25 10:52 | お買い物