人気ブログランキング | 話題のタグを見る

sky so blue

hinakuro.exblog.jp

静電気除去グッズ買いました。

この前、
静電気にめっちゃ悩んでるって書きました。記事はコチラ♪♪♪♪

静電気除去グッズを色々と探してみて
レビューがよかったコチラを買いました。

静電気除去グッズ買いました。_e0182726_10182224.jpg


ぺんてる ビー・ビーンズ プチアート


私の場合、
車から降りてドアを閉める時が一番ひどいので
車のキーと一緒につけておいて
ドア閉める前にコレで除去!

そこで除去してしまうと
今まで連続でビリビリきてた
家のポストと玄関ドアさわっても
大丈夫なんだな~。

購入してから2週間程たちますが
今のところNOビリビリです。

これはすごい。




あと、もう1ヵ所ビリビリきてたのが
会社の事務イス。

ここでの対策としては

静電気除去グッズ買いました。_e0182726_10302461.jpg

とりあえずエレガード買ってみました。

1日数回イスと私自身にスプレーしてます。

これに関しては、う~~ん・・・って感じで。
ビリビリの回数は減ったような気ィするけど
ゼロではないの。

目指すはゼロなの。
NOビリビリなの。


次は・・・・

イスに敷くシートタイプ、
気になるなぁ。



2枚組みやから
車と会社で使えるし。




カットシートタイプも手軽でよさそう。



696円とゆうお値段も試しやすいよね。
by hinakuro | 2013-05-17 10:50 | ご紹介