sky so blue

hinakuro.exblog.jp

セリアの小鳥さん文具。

2013年のカレンダー、
大好きな小鳥さんver.に飛びつきました。記事はコチラ→♪♪♪♪

先日セリア行きましたら、
同じシリーズのメモ帳なんかに出会いまして
またしても飛びつきました。 ガシッとな。

e0182726_11181734.jpg

A5サイズのリングノートを筆頭に
メモ帳2種類にメッセージカード。
それから、ぽち袋。(これは別シリーズやけどなんか好きで。)

カレンダーには
セキセイさん他
色んな種類の小鳥さんが描かれてましたが、
今回はセキセイさんだけpick upされてたので
買わない理由がない(笑)

特に使う予定はないけども
買って自分の手元に置いて
それで安心するパターンですf^^;

それ本来の使い方無視のパターンですf^^;






でもいいんです!!!


開き直った!






セキセイさんの他に
カレンダー2月のカナリアさん(←多分)ver.も。

e0182726_11425897.jpg

サイズがセキセイさんver.よりちと大きい。


これは買いませんでした。 ハハハ。
[PR]
by hinakuro | 2013-05-21 11:54 | 100均