sky so blue

hinakuro.exblog.jp

大谷直子さんの本2冊。

大谷直子さんの著書、

前回読んだ

「おしゃれな人」はおしゃれになろうとする人

に続き、後2冊読みました。

e0182726_11394978.jpg


右:大谷直子のStylingBook

左:おしゃれの手抜き





StylingBookはその名の通り
お洋服やら小物アイテムやら、
実際にお洋服を着こなしてはるご本人などなど写真満載。
でも、きっと私とはパーソナルカラーが全く違う方かな、と。
スタイリングも別世界な感じで。
お洋服のスタイリングよりも
大谷さんの幸せいっぱいの笑顔の方が
印象にのこりました♪


手抜き、のほうは(タイトル紹介手抜きー)
文字ばっかですが
すぐに取り入れられそうなポイントが紹介されてて
なかなか読み応えありました。



こーして
情報を取り入れるのが好きな私は
入れっぱなしで整理もせず
そして
実践してみるとゆうアウトプットもしないので
どんどん頭でっかちになるのでした(--)


思考の整理せなあきません。
[PR]
by hinakuro | 2013-07-16 13:37 | ご紹介