sky so blue

hinakuro.exblog.jp

バーゲンでサンダル買いました。

ターコイズブルーが目を引く
ウェッジソールサンダル。

e0182726_1457314.jpg



ソール部分のデザインも凝ってるの。

e0182726_1458472.jpg
ただ、ツルツルな素材やから雨の日はスベるやろな~。要注意!


こんな感じのサンダル欲しかったから
ヒナが見つけた時は

でかした!

と思ったけど、
幅広のワタシの足は
どうにもこうにも入らんかったー(vv)

なのでこれはヒナ専用   _| ̄|○ガックリ・・





まぁ、いいわ。

ワタシはこの前GUでサンダル買ったし。

e0182726_1554325.jpg

これ、ブロガーさんの口コミ見て
すごく良さそうだったのですぐさま買いに行きました。


ソール部分がコルクなのでとにかく軽い!
ウェッジソールやから安定感もある!

1番のお気に入りなとこは

足首のクロスストラップ部分が
ワタシの太い足首をカバーしてくれて
驚くほどシュッとして見えるとこ。
嬉し過ぎ!

クロス部分はゴムだから
歩く時の脱げ防止にもなってるし。


他の色も欲しいとこだけど
既に店頭の在庫は
色やサイズにかなりの偏りが出てましたー。

今回、黒のMサイズが買えたのもラッキーなのかも。
[PR]
by hinakuro | 2013-07-30 15:27 | ファッション