sky so blue

hinakuro.exblog.jp

試着できない時。

このスウェット、

e0182726_16314668.jpg
店頭に並んでるのん見て一目ぼれしちゃって。

お値段も手頃やし。

でも、そのショップは
トップスの試着がダメなところで

試着しないで服買うなんて
大きな大きな"カケ"するようなもんだけど

(試着できるとこなら100%試着します。)

ま、こんなシンプルなスウェット
似合わんなんてことめったにないやろ

って事で買っちゃいました。






家帰って着てみた。




ら、





まーさーかーの

似合ってへん、とゆう(--)







思わず出た言葉、

「試着してたら絶対買わなかったのに。」



そーゆうことだね、
どんなに見た感じイイと思っても
ワタシにとっては試着は絶対だね。


試着できないモノは買わない。
試着できないモノは買わない。
試着できないモノは買わない。


ハイ、
アップデートされました。





ちなみにこのスウェット、
ヒナが着てみたら似合うのよ、可愛いのよ!

まもなくヒナのアイテムのお仲間入り。


無駄にならなくてよかったんだけど
なんだか切ないわ、ワタシ。
[PR]
by hinakuro | 2013-09-12 16:29 | ファッション