sky so blue

hinakuro.exblog.jp

スヌード買いました。

私にとって初スヌードでっす☆

e0182726_144323.jpg
ミカヅキモモコにて。

普段ジーンズばっかなので
ブルーで合わせやすく。

オレンジ(茶色?)とピンクベージュがmixされてるので
ポイントにもなるかな?




私、今まで
肩~胸くらい、髪の毛の長さがありました。

寒くなり首元のおしゃれしようと
マフラーとかストールとか巻くんだけど
なんかもっさ~って印象にしかならなくて、
でも、寒いから巻いてやるーー!みたいな、
おしゃれとは程遠い、残念な感じやったの(--)


それを1ヶ月ほど前に
あごラインのボブにしました、ら、

e0182726_14133243.jpg

スヌード巻いてももっさり感マシ!

まぁ、首が元々短いので
多少のもっさ~は仕方ないかなとf^^;



髪を短くしたら
ますますシュットしたファッションスタイルに目がいくようになりました。


こんなん大好き!

e0182726_15471187.jpg

[PR]
by hinakuro | 2013-10-31 14:32 | お買い物