sky so blue

hinakuro.exblog.jp

フライパンのフタ置き場、マイナーチェンジ。

ずいぶん前に記事にしました
フライパンのフタの置き場所

ガス台下の収納扉の裏に
ブックスタンドを使って収納してます。

e0182726_11245365.jpg 

が!


だんだん、
ストッパーとして使ってたゴムが
伸び伸び~~になってきちゃいまして

e0182726_11253544.jpg

フタの収まりは悪いし
見た目も悪いし

そもそも”ゴム” ってゆーのが
なんかね、
どうなんよ!?って感じてましてf^^;


なんかいい方法ないかな~~と
ずいぶん考えておりました。




そして、ある日ひらめいた!



ブックスタンド、
少し斜めにしてみる!

e0182726_1126205.jpg



e0182726_11265535.jpg

そして余ってたアルミシート(多少クッション性あり)を貼りつけてみました。



たったそれだけのことなんだけど
フタのゴロゴロがなくなり、
何よりゴム、使わんでよくなった~♪

出し入れも
今まで以上にスムーズに^^




e0182726_11431510.jpg

このbefore→afterいる??
と思う程の違いのわかりにくさよ(--)



でも載せる!!笑
[PR]
by hinakuro | 2014-02-21 11:55 | 整理収納