sky so blue

hinakuro.exblog.jp

舌でつぶせるお好み焼き♪

相変わらずお口の中が痛おます~(抜歯のため)


抜いたところが、とゆーよりも

歯が1本なくなったことにより

口の中の形状が変わってしまい

ほっぺたの内っ側を挟んでしまう痛さ。


口を開ける(食べたり喋ったり)のが辛い。

極力閉じたままにしていたい~。(お子達への小言も激減、ってか皆無)



連日お粥を食べていましたが

さすがに飽きてまいりまして、

なんかこう違うもんが食べたい衝動が抑えきれなくなった夕べ。



でも、噛みたくない、極力・・・。



そこでクックパッドのおでましです!

こちら、いただきました。

Cpicon ふわふわヘルシー☆豆腐と納豆のお好み焼き by ゆかりん☆・v・☆

e0182726_1033145.jpg

ふわっふわ!

舌でつぶせるやわらかさ。

理想的なやわらかさ。

(T T)感涙。



今朝の朝ごはんとお昼のお弁当にもこしらえました♪



少しずつ痛みもマシになってきているので(今朝は小言が出た)

早く通常の食事ができるようになりたいでっす!
[PR]
by hinakuro | 2014-05-29 10:48 | 簡単料理レシピ