sky so blue

hinakuro.exblog.jp

カテゴリ:お買い物( 14 )

たたき、のプロ。

肩こりのひどいワタクシ。
特に肩甲骨のあたりがね、
もぉどうにもツライ訳です。

お子に頼んで叩いてもらうも、
ちょっとしたズレで
ポイントにフィットしない。

注文つけると
ウザがってすーぐどっかいっちゃう。

自分じゃ十分な力で押せない場所。(体固い&手が短い)

そんなワタシの救世主↓↓

e0182726_10551178.jpg
たたきプロマッサージャー『カルーアMA-420』



たたく、とゆう機能のみ。
でも、
9段階で強さを変えられて、
たたくパターンも4種類。

たたく場所によってパターンを変えると
コリのツボにフィットするんだなー。

肩甲骨の、
叩いて欲しいソノ場所に
みごとにフィットさせることができる。

ぅおおおっと..くぅぅぅ...○×△xx$...
声にならない声(笑)

一度稼動させたら
やめるタイミングが難しいわ。

も少し、も少しって。

一応20分のタイマーついてんるやけど
止まってはまたスタートし、
の繰り返し(vv)

ほんっまに効きます、コレ。


。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。


これにしようか最後まで悩んだ。
  ↓ ↓

見た目がおしゃれやもん。
[PR]
by hinakuro | 2012-11-05 11:26 | お買い物

『BOOWY COMPLETE』 買いました。

e0182726_1412855.jpg
ネットオークションにて。

全10枚組のCD-BOX♪
全114曲。

ずーっと聴いてたいわ。

BOOWYの曲は
ワタシの青春のバックミュージックなの。

聴けば高校生に戻れる。気持ちが。

特にこの

e0182726_1463248.jpg
『JUST A HERO』ってアルバムは格別でして。

高校3年間思い続けた人と
話すきっかけをくれたアルバムなの。

中でも
「Plastic Ocean」 が大好き。
3分ちょいの短い曲で、
歌詞は全部英語。意味が分かる訳も無くf^^;

ただもぉ何か好きなの。

最後の方、
バイオリン入ってくるとこ
めっちゃ好き。しびれるーー。

今朝、車通勤の15分間に
3回りピして聴いちゃった。

さっきも仕事中に
思わず口笛でそのメロディー吹いてもたし。

あははははー。
はまりすぎー。
[PR]
by hinakuro | 2012-10-29 14:33 | お買い物

パープルのニット帽買いました。

早速かぶってみるウチのカワイコちゃん(ヒナ)←親ばか全開


e0182726_10434098.jpg
赤文字はワタシの心の声。
こんなこと書いてんのバレたらぜーーったいヒナに怒られる。



今回、買ったストアはこちら。
yahoo!ストア HosiBosi

他にもカラーありま~す。

e0182726_10363599.jpg

[PR]
by hinakuro | 2012-10-26 10:49 | お買い物

g.u. と東急ハンズでお買い物。

今月、
なんだかんだと色々買ってマス(vv)

まだまだ欲しいものがあり、
久々のこの購買欲。

困ったもんだー。いきなり嘆くんかーい

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

先週の連休に、
大阪ミナミにて買ったもの。

まずはg.u.。

e0182726_1444470.jpg
・フードつきポンチョ(フェイクファーつき)(NAVY) 2490円
・ミニチェーンバッグ(フェルト)(GRAY) 990円
・エナメル細ベルト(RED) 490円

ぜーーんぶヒナと共用します♪



つぎ、東急ハンズ。

e0182726_1454585.jpg
・3年ダイアリー 1155円 

今使ってるものの色違い。

1冊使ってみたけど、
ワタシにはちょうどいい書き込みスペースと、

e0182726_1463393.jpg
1ページに3年分書き込むので
過去の自分を振り返りながらその日の分を書く、
それが結構楽しくて。

いま、無性にが気になるので
迷わず緑を選びました。(前はめちゃ悩んで、ポチした後に色変更までしてるのに)

色はほかにもあります。





e0182726_147471.jpg
・2014年スケジュール帳 126円(多分)
・小鳥さんシール 168円

表紙のセキセイちゃんが
うちのキィにそっくりで。
もうこれしかない、これしか。

中はものっすごくシンプル。
それでは寂しいので
小鳥さんいっぱいのミニシール買いました。
(ほんとはセキセイだけのんが欲しいんだけどな~)
[PR]
by hinakuro | 2012-10-18 14:30 | お買い物