sky so blue

hinakuro.exblog.jp

<   2011年 09月 ( 8 )   > この月の画像一覧

ユニクロのチノパン。


ユニクロでパンツ買いました。

e0182726_16203920.jpg

<スリムフィットチノ>←ユニクロHPの商品Pにとびます。

色はネイビー、
ウエストが大きめなので
普段よりワンサイズ小さめでも
十分はけました。

期間限定(9/30まで)価格として
1990円で買いました♪
ステキ価格だわ^^

とっても楽な履き心地。

ジーパン以外のパンツを買うのん
いつ以来やろう・・・。

さて、このパンツには
どんなトップスを合わせたらいいのかしら。
[PR]
by hinakuro | 2011-09-29 16:38 | ファッション

ドルマンニット。

イオンで服買いました♪

e0182726_10175618.jpg
色がキレイなドルマンニット。
細めのパンツと合わせて
シュッとかっこよく着たいな~。
(体系がシュッとしてないのが問題だが・・・)

実はコレ、ジュニア服なの。
身長151cmの私には
ジュニアの160cmがちょうどいい(笑


でね、
これ、USJに着ていこうと思って選んだのに
思わぬ邪魔(?)が入りやした!!



e0182726_1024857.jpg 
はい、ヒナ~~、色チで買う~~(--)



おまけにヒナもUSJ着ていく気満々で

e0182726_10275572.jpg
写真まで撮ってコーデ考え始める~~(--)



そして、後から選んだクセに
「お母さんとオソロでUSJ行くのん嫌やなぁ~・・・」
なんて言い出す~~。


「色チ、ハズカシイわ・・・」

「別にいいけど・・・」

「・・・ハァ~ ε=(・д・`*)」



ため息までされたら
もぅ着て行けないっしょ!!!!




仕方なく私は別の服に。
コーデを選んでる時、
ヒナも一緒にあれこれと選んでくれて
いつになく協力的。

さすがに私に悪いと思ったのかな?

ええよ、
可愛いから許す( ̄▼ ̄*)



そして迎えたUSJ当日、
ヒナさま
満面の笑みを浮かべて着て行かれました。


私のドルマンニットちゃんの出番は
いつくるのかしらね。



e0182726_10542689.jpg

なかなか辛口なドルマンニットちゃんでした。
[PR]
by hinakuro | 2011-09-27 11:14 | ファッション

USJなう。

e0182726_13202252.jpg


今から
ジュラシックパークザライド!


それにしても凄い人(+_+)
[PR]
by hinakuro | 2011-09-25 13:20 | お出掛け

スパイキッズ4D。

e0182726_14465791.jpg
見に行ってきました。

このシリーズ、
毎回必ず見に行ってる
って訳でもないんだけど

"スクリーンからなんかが飛び出してきて
思わず体がよけてしまうぅ~"

みたいなテレビCMを見て

おっ、
今までの立体的に見えるだけの3Dとは
違うのか!?
USJのんみたく臨場感たっぷりで楽しめるのか!?

なんて結構期待して見に行ったのよ。




結果・・・・


なんてことはない、
映像に関しては
今までの3Dとかわりなし。

飛び出てくる?
体が思わずよけちゃう?

そんな場面1秒たりとも出てこず。

なんなんだあのテレビCMは。
ウソはいかんよ、ウソは。




今回、4Dってなってるでしょ?
広告にもデカデカとかいてるけど
立体映像〔3D〕+におい〔4D〕が飛び出す!
って。

映画のチケット買うとね

e0182726_1585595.jpg
こーゆうカードを1人1枚渡されます。

手にした瞬間、
もぅなんか混ざったニオイがするんだけど(笑

で、映画を見てて
スクリーンに番号が出てきたら
同じ番号のところを

指でこする!

そして、

その指のニオイを嗅ぐ!



えぇぇぇぇ?
にににに、においが飛び出す、って
そんなことなのぉぉぉ!!

なんて原始的な!

しかもよく分からんニオイ多し。
おぇってなる変ちくりんなニオイもあり。


ストーリー?
よくわからん、うん。
ダラダラと話が進んでいき
結局何も伝わってこなかった。
まぁ、
もともとそんなメッセージ性の強い映画でもないから
笑って楽しめたらそれでいいんだろうね。
スパイロボット犬の喋りは
おもろかった♪
私がわからん位だもの
きっとお子達も???だったに違いない。

映画感を出て
話した事といったら

「〇番のニオイくさかったー」とか
「まだ指くさいで」とか

映画を見に行った人の感想じゃないよね(笑
どっかくっさいとこに罰ゲームかなんかで
連れて行かれた家族の会話、みたいな(笑



3Dの追加料金300円も払って
3Dメガネも買って(メガネさん用のは300円と割高)
結構な出費だったのに・・・(--)

もぅ、なんかね、
愚痴らずにはいられなかった。

聞いてくれて
あ・り・が・と ( ̄ε ̄@)ぶっちゅ~


って、散々批評しましたが
逆に興味わいた、とゆー方の為に
公式サイト載せときます (〃 ̄ω ̄〃ゞ

スパイキッズ4D公式サイトは→コチラ
[PR]
by hinakuro | 2011-09-22 15:51 | ご紹介

弱虫ペダル。


e0182726_034059.jpg

虫の音を聴きながら
寝る前の読書タイム。

ってもマンガなんだけど(^^ゞ

ヨウ兄が友達から借りてきてて
チラ読みしたら
これが結構面白かった。

これから6巻突入。
ヨウ兄いわく、
6巻7巻は友情物語で
すっごくよかったんだと。

それは楽しみだな。

明日はタイ兄の部活もなく
久々に朝ゆっくりできるから
夜更かしして
一気に読んじゃおうかな~。
[PR]
by hinakuro | 2011-09-17 00:03 | ひとりごと

小物で秋色。

週末、ゲルマ温浴に行った時の服装。

e0182726_1132113.jpg
(二の腕太いのは無視してね、お願いよ~。)

まだまだ日中は暑いので
思い切り夏の服装。

でも、やっぱ秋も感じてるので
ちょい秋っぽく
小物プラスしてみました。


帽子とストール、ね。


このストールは
ヒナが買った雑誌

e0182726_10474950.jpg
<JS♥ガール>の付録。

e0182726_1050586.jpg
RONIひょう柄ストール。


今年の秋冬はひょう柄がくるんですってね。
TVで小3のキッズモデルの子が言ってたわ。
9歳からの情報で流行りを知っちゃったわよ。




中折れハットはですね、
お盆に田舎で帰省した時に
ヒナが帽子欲しいとゆーので
<SHOT>とゆうお店で買いました。

確か298円、やった思う~。
2980円、違うよ、298円。
確かに縫製は雑やけど
でも結構な一目ボレ。

e0182726_1113253.jpg
素材が秋冬向けではないのが
ちょい残念ですが・・・。


そー言えば
コーデ写真のTシャツもSHOTで買ったんだった。
598円、だったかな?
すごい着易くて
買ってからはコレばっか着てました。
両サイドの裾にゴムが入ってるから
適度にギャザーが寄って
シルエットが美しいのだ。
そう!
お腹周りをね
ふんわりごまかしてくれるのよ。
そりゃヘビロテにもなるよ笑

(SHOTのHPはコチラ


RONIのストールは
この時買ったバッグにも
すごーく合うことを発見☆

e0182726_11155714.jpg
帽子とも合うよね♪


ただ、
問題がひとつ・・・・。


このストールも帽子も
ヒナのもんなんだよね~。

使う時はヒナ様の許可がいる訳ですな。
ま、遊びに行っていない時は
使い放題なんだけどね^^
実際、ゲルマ行ったこの日は
朝から夕方までいなかったから
こーして我が物顔で写真まで撮っております。


ぬふふ・・・
まさに

知らぬが仏、だーね ( ̄▼ ̄*)ニヤッ
[PR]
by hinakuro | 2011-09-12 11:35 | ご紹介

秋の訪れを感じる。

朝晩が過ごしやすい気候になりました~。
今朝なんて少し肌寒いくらい・・・。

秋を感じる今日この頃。

気候の変化はもちろんだけど、
私は
りんごの香りの芳香剤が店頭に並ぶと
「あぁ、秋ね~~。」
と思うのよ。

今年はこんなの買ってみました♪ (以前買ったのはコチラ

e0182726_10143837.jpg
お部屋のファブリーズ
<しあわせアップルの香り>



e0182726_1032166.jpg


こちらの香り、
イメージしてたのとはちょっと違った。

私としては
もぎたてりんごのあまずっぱーい香りが好きなんだけど
これはりんごの香りに何かプラスしてる感じ。
なんだろ、
わかんないけどf^^;


買ってから気付いたんだけど
パッケージの上からでも
香りが確かめられるようになってたんだ(--)

e0182726_10345222.jpg

この、慌てんぼさんっ!



この記事を書いてるちょーどその時
ラジオからオフコースの
<秋の気配>
が流れてきた。

小田さんの透き通るような声が
心に染みわたる。



[PR]
by hinakuro | 2011-09-06 10:46 | ひとりごと

金麦。

<はこBOON・サントリー金麦プレゼントキャンペーン>(キャンペーン詳細はコチラ
に当選しまして
さっそく現物をいただいてきました♪


e0182726_10554186.jpg
ちょーどビール飲みたかったので
ナイスタイミングぅ~^^b


家飲みをする時は、
ゆっくり晩酌、
ではなくて
だいたいが夕食を作りながらの立ち飲みスタイル。

この日ももちろんそのパターン。

e0182726_111178.jpg
ちなみにメニューは
牛丼だギュー・・・・・(--)


おいしくできたでギュー♪

もぉ、エエって!
[PR]
by hinakuro | 2011-09-01 11:05 | ご紹介