sky so blue

hinakuro.exblog.jp

<   2012年 05月 ( 8 )   > この月の画像一覧

shotで買ったもの。


タイ兄のん。

e0182726_15391638.jpg
タイ兄は野球してるから
そこそこ筋肉ついてるし
無駄な贅肉ついてないし
何着ても似合うんだよな~。


後はも少し背があればね~。(そこは私に似ないで欲しー。)


ヒナのん。

e0182726_15403699.jpg
このチェックのパンツはお買い得品やった。
790円♪
足がすごくスラッと見えるの。

私もなんとかはくことできたねん。
けど
前が締まらんかったわ。
ぜーーんぜん締まらんかったわ(--)←はくことできた、とゆーたらアカン。

しかもこのパンツ、
少し前によう似たのん買ってるの。
七部丈のん

その七部丈のんが行方不明やねん。(昨日そのことに気づいた)

どこ行ったんやろ。



我が家、
お子の成長に伴い
被服費もグングン成長中。

背もグングン伸びて欲しいわ~。(←切実)
[PR]
by hinakuro | 2012-05-31 16:07 | お子達

準備OK!


e0182726_19223535.jpg

ロンドン五輪
女子バレーボール
世界最終予選。

最終日、セルビア戦。

泣いても笑っても今日が最後。

応援する準備万端やでー。


がんばれ日本!!
[PR]
by hinakuro | 2012-05-27 19:22 | ひとりごと

あの興奮がよみがえる~。


去年の夏に行った嵐のライブ
BeautifulWorld
の、ライブDVDが発売されました。

やっと。

発売日をすっかり忘れていたヒナは
私から渡されたDVDを見て
一気にテンションMAXに。
(予約してることは秘密にしてた。)

テンションの針が振り切れたの見えたわ('ω'*)

いきなり走りだしたかと思えば
自分の部屋から
ライブの時に買ったペンライト持ってきて、

e0182726_1052456.jpg


一人ライブ会場再現。

e0182726_1084332.jpg







愛しの翔ちゃんに見とれるヒナ。






歌わなアカンは
踊らなアカンは
「次、翔ちゃん!」「ここで松潤!」「はい、ニノ!」
などなど、
頼んでないのに私に説明もしながらなので
めちゃめちゃ息切れてんの笑

かわいい~ (○´w`)


私は、とゆーと

ライブの時、
松潤がソロで歌った
Shake it !

これがもんのすごくかっこよくてね。

セクシーダンスなわけよ。
ヒナにはちょいと刺激強いかな、ってくらいの。

でもでも
松潤だからこそ歌いこなせてるってゆーか。
松潤にもぅピッタリ。
松潤フェロモンはんぱない!

ライブでは
私の席からは
そんなサイコーなパフォーマンスがね、
よく見えんかったんです(T^T)

大きなモニター越しには見えるんだけど
なんせアッちゅー間でして

悶々としたままでして。

その時から心に決めとりました。
ライブDVDで
Shake it !
堪能したるーーー!と。


e0182726_10354257.jpg


松潤
Shake it ! 中。







ヒナは休憩中。


すっご。
想像以上にすっご。

かっこええ。


何回も見れるし
見たいところで止めれるし
DVD買ってよかったし (。≖ิ‿≖ิ) ニヤッ
[PR]
by hinakuro | 2012-05-24 11:02 | お子達

2012 オーガナイズウィーク チャリティイベントin大阪


に、参加してきました!

e0182726_2271714.jpg


もらってきたプリント類。


←若干1羽写りこんでますが。


生前整理のお話あり

収納アイテムのご紹介あり

利き脳を生かした収納術の実践例あり

発達障害のお子さんをお持ちの
ライフオーガナイザーさんのお話あり

お掃除術のお話あり


10時から17時まで
ほんっとに充実した時間を過ごせました。

ブログでしかお話したことのない
ライフオーガナイザーさん達と
少しだけどお話もできたし。

もぉ、なんてゆーか

満腹です!!!



イベントが終わって
休む間もなく電車にゆられ帰宅。

玄関を開けてみると
いつもは靴がぐっちゃ~~となっているのに
それがきれいに並べてありました。

それだけで
もんのすごく気持ちがよかった~。

テンションあげてリビングに入ると・・・

あれ?
なんか片付いてる???

なんと、
お留守番のヒナが
私がいない間に
掃除機かけて
拭き掃除までやってくれてました。

ハグ!!!!

熱烈ハグ!!!!


こんなこと今までになかったから
相当嬉しかったです、おかんは。


バレーも勝ったし。


今日はたくさんの
「ご機嫌さんの素」をいただきました^^


来週は
「ライフオーガナイザー2級認定講座」
受けてきます。
[PR]
by hinakuro | 2012-05-19 22:48 | ご紹介

手作りブレスレット。


と、いっても
作ったのは私ではなく

"Wie geht's?"のmahyaさん。


mahyaさん主催のプレゼント企画にて
当てていただきました♪

e0182726_17431348.jpg
昨日届いたので早速。

もぅ、ね。
いっぺんに気にいりました。

やわらかくて
つけ心地も最高☆

ちょうどこんな感じのブレス探してたので
嬉しくて嬉しくて^^

mahyaさん。
素敵なものをありがとうございました。
大切に大切に使わせていただきます。
[PR]
by hinakuro | 2012-05-13 17:52 | ご紹介

タイ兄の愛車。


愛車、といっても中2なので
もちろん自転車のこと。

学校までは自転車通学なので
去年入学に合わせて買いました。

買ってから1年と数ヶ月。

e0182726_11222723.jpg
お疲れのようです、だいぶ。


e0182726_1126924.jpg
点線の部分、ポキッと折れてます。

ポキッと折れるような
そんな弱っちぃ部分じゃないハズやのに
気持ちいいくらいポキッとな。


あと、
前カゴが動きます。

e0182726_11302345.jpg

↓ ↓ ↓

e0182726_11303973.jpg
カクンと90度。

サイドカゴ。

サイドカゴはこぎにくいだけ。
使い道といえば

ウケねらい?



タイ兄といえば
ランドセルもたいがいな状態にしよったけど。

我が家の破壊王
健在なり!!
[PR]
by hinakuro | 2012-05-09 11:41 | お子達

GWのお買いもの。


GW真っ只中の昨日、
ヒナとお友達親子と
天王寺&心斎橋へ
お買いものに行ってきました。


唯一買ったもの。

e0182726_22422732.jpg
心斎橋のGUにて、
ヒナのパーカー。

Sだけど
私も着られるの♪


e0182726_2244476.jpg
このお値段で
uvカットまでできちゃうなんて。
私のんも買っておけばよかったかな(--)



にしてもすんごい人やったよー。
店内一方通行バリの混み具合。
熱気でむんむんしてるし。

普段イオンやしまむらで
お買いものしてる私らには
辛い空間でしたわf^^;

連休に行くもんじゃないね。


そして本日、
近所のスーパーの
半額コーナーで買ったもの。

e0182726_2252773.jpg
チェックの七分丈パンツ。
こちらもヒナのん。
半額で1240円。

今まで買ったこのとないパターンの
色&柄だけど
きれいなシルエットで
足が細く見える。
ストレッチも効いてて
はき易いんだって^^



昨日は朝から夕方まで
天王寺→心斎橋と
たくさんのおっしゃれ~なショップを見て回っても
「欲しい!!」って思うアイテムに
めぐり逢わなかったとゆーのに

こんな近くのスーパーで
見つかるなんてね~。


買い物は近所でも
充分ってことかね・・・。



ほんでも
せっかく大阪に住んでるんだもん。

やっぱたまには市内で
都会の空気っての?
感じたい訳です笑


次はガラッとリニューアルした(もぅ1年たつけど)
梅田(大阪駅界隈)を目指すぞッ!
[PR]
by hinakuro | 2012-05-05 23:19 | ファッション

MAULANIのバッグ。


ワケあり本舗
普段使いのバッグ買いました。

e0182726_12162725.jpg
これかの季節にちょうどいいビタミンカラー。
プラス黒の配色が全体をしめて
いい感じになっております。


軽いし
マチが広いので
見た目以上にモノが入るの。

e0182726_1220275.jpg
これはまだ荷物少ない方。
会社行く時なんかは
これにお弁当も加わるし
その他もろもろ
持って歩かないと何かと不安なたちでしてf^^;


e0182726_12231924.jpg
MAULANI(マウラニ)・・・
初耳。
この手のブランドに素晴らしく疎いワタクシ。

この価格でも
だいぶ悩んで買ったのよ。

使ってみてよかったから
もぅ1個
別のシリーズのん買おうか
今度は悩んでおります。
[PR]
by hinakuro | 2012-05-03 12:41 | ファッション