sky so blue

hinakuro.exblog.jp

<   2012年 08月 ( 5 )   > この月の画像一覧

シロイルカに癒されて。

しまね海洋館 AQUASアクアス に行ってきました♪

シロイルカに会いに。

想像以上に大きくて、
想像以上にかわいかったーっ。

e0182726_1445780.jpg

ソフトバンクのCMでやってたバブルリングも
何回も何回も作ってくれたし。

e0182726_1450756.jpg


e0182726_14512614.jpg

色んなしぐさや表情をするので
目が離せないの。

気がつけば
1時間近くも
そのプールの前でおりました。

その間に写した写真の枚数ハンパない笑
なんせ被写体が常に動くからね~。

そんな中でお気に入りの1枚。

e0182726_14583327.jpg
シロイルカとヒナ。
ワタシにとっての癒しの要素満載。


11/11(日)までは
小・中・高校生は入場無料!
太っ腹~~。
我が家、それぞれ一人ずついるので
ほんと助かりました。
ちなみに大人は1500円。

お近くにお越しの際には
ぜひぜひシロイルカちゃんに
会いに行ってみてくださ~い^^
[PR]
by hinakuro | 2012-08-25 15:30 | お出掛け

レトロブルーなイス。

e0182726_19202964.jpg

e0182726_19202961.jpg
実家の農作業場で発見!!

実際は
も少し青みが少なくて、
なんとも言えない
素敵な青。


あぁもぉっ!

ちゃんと色が写し出せなくて
ぐやじいわ。
[PR]
by hinakuro | 2012-08-16 19:20 | 昭和レトロ

お風呂上がりの木次牛乳(コーヒー)。

実家近くの天然温泉、
「桂荘」かつらそう。

帰省したら必ず行く場所のひとつ。

湯上がりの牛乳が
これまたサイコー!!

e0182726_186473.jpg
今日はコーヒー牛乳にしてみました。
[PR]
by hinakuro | 2012-08-13 18:06 | ご紹介

朝からがっつり蒜山ラーメン。

米子道、下り蒜山SA。

ここの蒜山ラーメン絶品です!!

e0182726_7391292.jpg


e0182726_7391258.jpg
このラーメンが食べたくて
フードコーナーのオープン時間に合わせて
自宅を出発したと言っても過言ではない。
ってか、実際そうだもんな〜笑


スープは味噌ベース。
で、ものすごーくマイルド。

味噌やけど味噌じゃないみたい。
味噌やけど。


豚バラ肉も
ものすごー柔らかいし♪


スッポンエキスも
入ってるんやと!




さて、
こっから実家まで後1時間ほど。
もうひとがんばりしてきます!!
[PR]
by hinakuro | 2012-08-11 07:39 | ご紹介

言い訳&最近買ったもの。

久々の更新になりました。(言い訳はいりまーす。)


今月から職場で人事異動あって
バタバタしとりました。
今までみたいに
仕事中にブログ更新~
ってことが難しくなりまして。(当たり前だけど)

スキを見て
ぼちぼち更新していきまーす。(仕事中に笑)



しかし眠い。

今朝(夜中)3時からの
女子バレー見たから
もんのすごーく寝不足な花金。(花金。花の金曜日。←いまでもこんな言い方するん?)

ブラジル強かったー!

最後の試合は
銅メダルをかけて韓国と。

メダル欲しーー。
応援するぞ!



--------------------

で、
最近買ったお洋服一挙公開~。(一挙て、おおげさな。)


近所のアウトレットにて。


まず、ROXYのボーダーキャミ。

e0182726_13562933.jpg 
小6、ピチピチガールなので、
こんだけもお肌露出しても
イヤミがないね。

うらやましいね。



それから、VネックTシャツ。

e0182726_1422594.jpg
これはヒナとシェア。
ゆうてもヒナ優先になりつつあります。

おっかしーなぁ。
ワタシが着るつもりで買ったんだけどなぁ(--)



も1つTシャツ。
CHILD WOMAN にて。

e0182726_14111016.jpg
何回やっても色が上手く写せない~。
もう少し緑みどりしてます。

これは思いっきりワタシ好み。
緑好きなんだな~♪

気づけば緑ばっか手にしてる。
で、ヒナに
「また緑!?」ってつっこまれてハッとする。

でも、これはヒナからも
「買いやな。」ってOKいただいたので^^



最後にロングワンピ。

しまむらにて。

いまさらだけど
初めてこの手の買いました。(ワタシのん。)

e0182726_1418293.jpg
背が低いので、ワタシ。151cm。

Mサイズだと丈が長すぎるのです(vv)
でもこれはちょーどよかった♪

後ろ下がりになってるので
背が低くてもスッキリ見えるかな、と。



明日っから島根に帰るので
向こうで着倒す予定★
[PR]
by hinakuro | 2012-08-10 14:29 | ファッション