sky so blue

hinakuro.exblog.jp

<   2012年 09月 ( 6 )   > この月の画像一覧

お気に入りジーンズ。

ワタシ、
気に入ったらそればっかり、なタイプです。
恋愛も一途。←いらん情報


今のお気に入りジーンズ。

e0182726_12414120.jpg

マックハウスの店舗で買いました。

スキニーなんだけどストレッチ効いてて
ものすごーく動きやすい。

ワタシの体形にほどよくフィット。
脚をキレイに見せてくれる。←あくまでワタシ目線

e0182726_13251537.jpg







使いまわし画像ですが
はいたらこんな感じ。


もぉ、買ったときから
こればっか。


さすがに
だいぶヒザ部分がへたってきました~。


なのでこの度追加購入。

「ジーンズ2本目半額セール」なんて
素敵なサービス期間中につき
色チで2本買っちゃった テヘッ。

e0182726_1242198.jpg



3きょうだいでよろしくね♪

e0182726_12495416.jpg








例にもれず今日もはいてる。

[PR]
by hinakuro | 2012-09-28 13:32 | ファッション

2013 小鳥さんカレンダー。

昨日セリアにて発見。(キャン★ドゥにもあった)

e0182726_1033176.jpg


もぉっ
かわいすぎるやろー!



e0182726_1034971.jpg







e0182726_103451100.jpg

e0182726_103515100.jpg
小鳥さん好きにはたまらないよ。




中にはこんな鳥さんも。

e0182726_10355020.jpg








これは多分ツバメさんだよね?

ウチにはセキセイが4羽いるんだけど、
インコさん飼い始めてから
鳥さんが可愛くて仕方ない。

すずめ、ツバメ、鳩、
電線にとまってる名も知らぬ小鳥などなど。

自分チのインコさん呼ぶ調子で
「チッチッチッ」って舌鳴らして
手ぇ出して
おいでってしてしまう。

もちろん野生の鳥さん、
完全無視で飛んでいってまうけど(笑)

なので、
このツバメさんもツボ中のツボ!
ツバメさんも入れてくれてありがとうやわ。
ナイスチョイスやわ。(ツバメさんのくだり長ッ)




同じシリーズの卓上カレンダーもあって
特に置く場所もないんだけど

e0182726_10363718.jpg
気づいたらカゴに入れてたわ。

そして気づかんフリして
そのままお会計済ませたわ。

かわいすぎるんだもん。

こうてまうやろー!やわ。




ヒナもワタシ以上の鳥好きさんやから
絶対欲しがるやろと思い
ヒナのお部屋用と
1階のリビング用と
そして卓上用と
3点お買い上げ。

e0182726_10371231.jpg




大きさ比較に携帯並べてみました。


マトリョーシカに続き
いよいよ100均にも
小鳥さんの波がきたか!?


特にインコさん
もっと細かく言えば
セキセイインコさんアイテム、(ものすごい個人的感情)
もっともっと増えたらいいなぁ~♪



最後に
今朝のきぃちゃん。

e0182726_10384492.jpg
「仕事行ってくるね~」って近づくと
いつもこんなお顔でお見送り。


あぁ かわええ。


かいかい してあげました♪

e0182726_10492683.jpg



------------------------------

100均にこだわらなければ結構ある鳥さんカレンダー♪







[PR]
by hinakuro | 2012-09-26 10:51 | 100均

簡単ダイエットスープ。

先日、
はなまるマーケットで紹介されてた
ダイエットスープ作ってみました♪

e0182726_13342668.jpg
なんせ
切って煮るだけ。

アレンジしやすいように
基本形は味付けもしないので。

このお手軽さ、
ずぼら~なワタシの
やる気スイッチ入りましたわ!

詳しくはコチラをご覧ください。

とりあえず一発目として
別に作ったお味噌汁の中に
具だけ入れてみました。

e0182726_13345639.jpg
ただ入れただけなので
具そのものに味は染み込んでないけれど
噛む回数が増えるからか
この1杯で結構おなかふくれます。


野菜不足を解消しつつ
ダイエットにもなるなんて。
しかもお手軽 がるるるぅぅぅ~~~


しばらく続けてみて
いいことあれば報告します。

続編なければ
何も変化なかったか

三日坊主で終わりやがったな、この野郎!

って思ってください。んふふふふ(サザエさんばりの含み笑い)
[PR]
by hinakuro | 2012-09-18 13:39 | 簡単料理レシピ

LOERYS P.O.C FARM パフTシャツ。

アウトレットモールで購入。

e0182726_10313091.jpg

ベーシックな無地カットソー。
袖のパフでちょこっと女の子らしさがあります。
ノースリーブアイテムのインナーとして
大活躍間違いなし、なアイテムです。
「PEACE」エコバックつき。
(↑説明まんまパクリ)

e0182726_10315230.jpg




←エコバック。


そんなアイテムが315円。

315円ですのよ。

315円。



これからの季節、
朝とか夕方になるとちょい肌寒くなる季節、
でも日中はまだ暑いがなって時期に

カーデとかのインナーとして使える
シンプルなTシャツ欲しかったから
ほんまにナイスなタイミングで出会た感じ♪



お値段に気をよくして
試着しないで買っちまいまして
帰ってから速攻着てみる。

e0182726_10344261.jpg
いいんじゃな~い^^


襟ぐりもちょうどいい開き具合やし(←コレめちゃ大事!)
パフスリーブのおかげで
二の腕もスッキリ見えるし。

ヘビロテの予感するので
追加購入考え中。

なんてったって315円。(しつこい)


058.gifLOWRYS P.O.C FARM オフィシャルサイトはコチラ
[PR]
by hinakuro | 2012-09-14 10:40 | ファッション

多肉の寄せ植え。

中2のタイ兄が
職業体験先で作成。

e0182726_11251383.jpg
なかなかお上手ですわ♪

家の中に
緑があるってやっぱイイね。

思いがけないお土産に
心底癒されたワタシです。
[PR]
by hinakuro | 2012-09-08 11:25 | お子達

りんくう花火 2012。

8年ぶりに復活した
りんくう花火見に行ってきました♪

e0182726_21465630.png

その費用は
市在住の実行委員の方たちが
募金活動などで集めたもの。
詳しくはぜひコチラご覧ください。



けして派手なものではありませんでした。

ガイドブックに載ってるような
有名な花火大会に比べたら
花火の数も少なめやし。


でも!
でもでも
ラスト数分間は圧巻でした!

ただただ空を見上げて
花火の美しさに、
雄大さに目を奪われて。

あまりの感動に
涙が出てしまったほど。

e0182726_21522721.jpg

いやぁ、
すごかった。(写真では伝わらないのがくやしい。)

すばらしかった。(上に同じく。)


市民の力で
これだけのものができるなんて。


お恥ずかしながら
今回の花火大会に関しては
ワタクシ寄付、一切しませんでした。

ごめんなさい。
ほんと、ごめんなさい。

もし、また次回に向けて
募金始まったなら
今度は必ずします!

もっとスゴイのんにして!
そんなこと全然思いません。

今回ので十分です。
十分感動しました。

なので、
今回みたいなんを
また見せて下さい。



今年の夏の
一番の思い出になりました^^
[PR]
by hinakuro | 2012-09-02 21:58 | お出掛け