sky so blue

hinakuro.exblog.jp

<   2013年 01月 ( 8 )   > この月の画像一覧

366日貯金はどうなった?

去年の~
確か1月半ば頃から
366日貯金始めました。
※始めた頃の希望あふれる様子はコチラ



毎日コツコツ貯金箱に入れてくと
1年後には67,161円も貯まりまっせー、ってゆう。

一応年末ゴールのつもりやってんけど

e0182726_14385814.jpg
結果、こんな感じで、
もう全然出来ておりませぬ。

ここまでで2万円台くらい?(計算すらしてへん)



新年を迎えるにあたり、
はて、コレはどうしようか・・・と考えまして、

一応ここで2012年分は〆て
ある分だけでおいしいもの食べに行こうか、
とか色々考えましたが、

引き続きやっていくことにしました。

今年の年末までに
ゴールできたらいっかな~位の
ゆるめの気持ちでいくことにしまーす。


4月になると受験生2人抱えるので
貯金どころやないかもしれんけど。

[PR]
by hinakuro | 2013-01-31 15:04 | ひとりごと

これもある意味 "寝相アート"???

ある日の朝、
布団片付けようと
掛け布団めくってみたら
こんな状態で。

e0182726_13371337.jpg

毛布の蹴飛ばし具合おんなじ。









ちなみに

e0182726_13403326.jpg
右がヒナで、左がワタシ。


寒がりのクセに
何蹴ってんだか。


おっかしーの。
[PR]
by hinakuro | 2013-01-28 13:48 | ひとりごと

2週間お試し使ってみて。

以前ご紹介した
コチラの2週間美白お試しセット。

e0182726_1029497.jpg
デルメッド
「美白お試しセット」

実際は2週間以上もったけど、
使い終わってみて、
ほんとに肌の色が白くなったのにビックリ!

使うまではヒナの方が白かったのに
それが逆転したの。

ヒナが日焼けした!?
いやいや、そんなハズは・・・。


シミが薄くなった、とかではなく
全体的にトーンが明るくなった気がする。
少しの変化だけど、
明らか変わったと思うんだよね~。

すごくない?
たった2週間とちょっとでっせ?

こちらの商品、
保湿力がすごいのか
かなりのしっとり感。

別の言い方すると
ベタベタ、するんだよね・・・。

なので夏場使うのは
キビシーかもしれない、ワタシには(vv)

なので
使うなら今!

汗もあまりかかない、
おまけに乾燥が気になる、
この季節がベストやわ。

本腰入れてシリーズで使ってみるわよー!

と、
注文して届いたのがコチラ。

e0182726_10435353.jpg
リバース
「Blanc Blanc ブリリアントエッセンス」

って

違うやつやないかい!


い、い、言い訳。

さっきの「デルメッド」、
シリーズで揃えると17,850円なり。
安くないよね~f^^;
でもお肌の透明感欲しかったから
自分投資と割り切って
覚悟決めて買うつもりやったのよ。

で、そんな時に
ネットしててたまたま目にしたのがこやつでして。


9800円(送料込み)。

こっちの(値段の)方が
ポチしやすかった笑

普段使ってるアイテムに
プラスして使えるし、
口コミもなかなかいいし。

1本使い終わる頃に
どこまで変化あるか
ひっじょーに楽しみなんですけど。

この1本を注文しましたら、

e0182726_1112298.jpg
サンプルやらチラシやら
こんなに同梱されてて
ちょいビックリしました。

ボチボチ試してみようと思います。

今回ワタシはリバースさんに
心動いちゃったけど、
デルメッドさんの美白アイテム、
試す価値ありですよ~。

なんて、
この流れで言われてもな~って空気?



。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

今、ほんの今知った。

モニプラさんで
ブリリアントエッセンスのモニター募集しとります!(1/29締切)

ブリリアントエッセンスとインリッチVCエッセンスの2本セットWの力で美的白へ!!


ワタシ?
もちろん応募した。欲張りか!
[PR]
by hinakuro | 2013-01-24 11:36 | スキンケア

ぅんまい!どら焼「囲いづつみ」。

e0182726_10325229.jpg
会社の取引先の方から
お土産でいただきましたー。

西美濃讃菓 みや古屋


中には、
あん、はもちろん

e0182726_1035356.jpg
バターも入ってまして、
この2つの相性が抜群!
(会社で食べたからなんとも愛想のない入れ物でf^^;)

何個でも食べれるわ。

これがゼロカロリーなら
1度に5~6個いってるやろな。
いや、もっとか?

それくらい飽きない味デス。
[PR]
by hinakuro | 2013-01-22 10:44 | ご紹介

コーデとアクセと肩こりと。

先日買った
赤いショートダッフルと
ユニクロのVネックセーター着て
お出かけしてきました。

e0182726_16225111.jpg
お出かけゆーても
車で10分程の
ゲルマ温浴だけども。

このダッフルね、
使ってみて感じたけど、
肩の辺りが窮屈で
長時間はとてもじゃないけど着れないの。

ただでさえ肩こりひどいワタシは
余計にひどくなる始末で。

サイズの問題か?
と思ったけど、
スリムなヒナも同じように
「肩こる~。」って言ってました。

なのでこのコート、
短時間専用!



ユニクロのセーターは
着心地もいいし
すごーくお気に入り♪

追加購入も考えて
何回か店に足運んだけど
色で悩んで結局まだ買ってません(vv)

e0182726_11471997.jpg
ベーシックカラーのグレー、手にしたら

「地味!!」

ってヒナに即却下さてまして。

いいと思うんだけどな~。地味でも。



さっきも書きましたが
ワタシは肩こり首こりひどいです(--)

なのでアクセサリーつけるのん苦手。
つけて最初はいいんだけど
しばらくすると苦痛に変わります。

でも、おしゃれにアクセって必須でしょー?
アクセひとつで全然違うでしょー?

で、
今回のコーデでつけてるネックレス。

e0182726_11545542.jpg
これ、そんなワタシでも
長時間つけてられる優れもの。

軽いの。めちゃ。

去年、骨格診断受けたこの方
選んでいただいたもので、
軽さはもちろん、
ワタシの肌の色になじむ
シャンパンゴールドなので
手持ちのアイテムにも
とっても合わせやすいの。

e0182726_129428.jpg

ワタシにとっての
万能アクセであります。
[PR]
by hinakuro | 2013-01-18 12:41 | ファッション

年賀状2013。

e0182726_14531739.jpg
ブログのロゴでもおなじみ、
キィの写真使いました。

このアングル、
めちゃめちゃお気に入りでして。

ほんとなら
お子達の写真も載せたいんだけどね、
カメラ向けると逃げられますの。
絶対イヤ!言われますの。

ワタシ1人写ってもしょーがないし(vv)

今後しばらくは
年賀状のモデルは
インコさんにお願いすることになりそーね。(vv)


ちなみに、過去の年賀状はこんな感じデス。
2012年
2010年

[PR]
by hinakuro | 2013-01-11 15:34 | ご紹介

今度は赤いショートダッフル。

e0182726_1622892.jpg
ヒナの服をよくチェックするブランド、
ピンクラテにてお買い上げ。

セールで値下がりするのん待っておりました。

明るめの赤と、
ショート丈がお気に入り。

ワタシもヒナも身長低いから
これくらいの丈が見栄えがいいのだー。

サイズはS(160)

これを買った翌日、
ヒナが塾に行ってる間に(別のアウター着て行った)
ヒナよりも先にワタシが着て出掛けたった。


バレてないからヨシとしましょ。( ̄w ̄)
[PR]
by hinakuro | 2013-01-08 16:21 | お買い物

2013年初お買いもの。

みなさま。

新年明けましておめでとうございます。
本年もどうぞよろしくお願いいたします。




さて、本日元旦。
とってもいいお天気でした。風は冷たかったけど。

近所のショッピングモールへ
ヒナと初お出掛け。

ヒナは
ピーチクラブで
嵐グッズの福袋買ってました。

2種類あって、
どっちにするかめちゃ悩んでた。
そりゃもう、すんごーく悩んでた。真剣。マジ。



ワタクシは
ニット帽とセーター買いました。

e0182726_2357070.jpg
セーターはユニクロで。

写真では白にみえるけど
実際はイエロー。
レモン色に近いイエロー。

コットンブレンドVネックリラックスセーター (長ッ)
e0182726_014865.jpg
期間限定価格で1290円。


ニット帽は
ZAKANAKA(ザカナカ)ってゆう
雑貨やさんで。

グレーのニット帽がずーっと欲しかったので
念願の、です。

このポンポンは

e0182726_055424.jpg
ピンが付いてるので取り外し可能。

着る服によっては
ポンポンない方がシックリくる場合があるので
これは嬉しい。

あと、お値段もかなり嬉すぃー。

セールの上に更に割引あって792円。


あざーっす!!
[PR]
by hinakuro | 2013-01-02 00:15 | お買い物