sky so blue

hinakuro.exblog.jp

<   2013年 09月 ( 4 )   > この月の画像一覧

やっと出会えたホワイトパンツ。

ワタシの体系でもシュッと見せてくれる
ホワイトパンツをずーっと探してまして

この度やっとこさ出会うことできました!


ユニクロ
「ウルトラストレッチスキニーカーゴパンツ」
相変わらずネーミング長ッ

発売と同時に期間限定価格になったので
全色試着して
そしてこちらの2色買いました。

e0182726_13454310.jpg




ホワイトのん、
買った次の日に着てお出かけ。

e0182726_13495030.jpg
まだ8月の暑い時期だったので
足元はGUのサンダルです。   サンダル買った時の記事は♪♪♪♪

ん~いいね~♪
ほどよいフィット感♪


ちなみに
この時のトップスもユニクロ。

何気に目に付いて、
セール価格でもあったから
何気に試着。


とっころが着てみたらすごくいいの!


レーヨンのテロンとした感じが涼しげで
首元の開き具合もちょーどいい。

ほどよく空気を含むので着心地もいい。

e0182726_1454498.jpg

もぅ何回も着た!

夏の終わりに
夏物のヘビロテアイテムに出会ってしまったよー。

これは来年以降も着ること間違いなし。


色チも欲しいかも、と思って
ユニクロのHP探したけどなくって。

どうも春に出たアイテムらしい。

ネットオークションに出るのん
気長に待とうかな。
[PR]
by hinakuro | 2013-09-26 14:14 | ファッション

試着できない時。

このスウェット、

e0182726_16314668.jpg
店頭に並んでるのん見て一目ぼれしちゃって。

お値段も手頃やし。

でも、そのショップは
トップスの試着がダメなところで

試着しないで服買うなんて
大きな大きな"カケ"するようなもんだけど

(試着できるとこなら100%試着します。)

ま、こんなシンプルなスウェット
似合わんなんてことめったにないやろ

って事で買っちゃいました。






家帰って着てみた。




ら、





まーさーかーの

似合ってへん、とゆう(--)







思わず出た言葉、

「試着してたら絶対買わなかったのに。」



そーゆうことだね、
どんなに見た感じイイと思っても
ワタシにとっては試着は絶対だね。


試着できないモノは買わない。
試着できないモノは買わない。
試着できないモノは買わない。


ハイ、
アップデートされました。





ちなみにこのスウェット、
ヒナが着てみたら似合うのよ、可愛いのよ!

まもなくヒナのアイテムのお仲間入り。


無駄にならなくてよかったんだけど
なんだか切ないわ、ワタシ。
[PR]
by hinakuro | 2013-09-12 16:29 | ファッション

2014年も小鳥さんカレンダー。

早々と来年のカレンダー買いました♪
今年と同じ鳥かこバージョン。  今年のん買った時♪♪♪♪

e0182726_14592995.jpg



壁掛けカレンダー、
大好きなセキセイさん少なめやってちょい残念(vv)


でも見て。

e0182726_1514169.jpg
なにこの表情。

可愛すぎるやろー!





もひとつ、卓上立体カレンダーなるものを買ってみました。

e0182726_1563896.jpg



どんな感じか早速組立て。

ワンタッチで簡単にできました。

e0182726_1415125.jpg

きゃわゆい小鳥さんがこんもりと。( ̄▼ ̄*)ニヤッ



夏休みから使い始めた (→♪♪♪♪
ファミリーカレンダーもチェックしたんだけど、

サイズがちょうどイイものはデザインが好みではなく
シンプルでイイわ~と思うものはサイズがちと大きい。

なので一旦保留。

も少し他のショップも見てみます~。
[PR]
by hinakuro | 2013-09-10 14:13 | 100均

隠れミッキー発見!


e0182726_161345.jpg

ある日のヒナ。
上から見たらミッキーだった!


そして。

おだんご外して~

ミッキーか~ら~の~








ニッチェ江上!

e0182726_163749.jpg

だいぶ小ぶりの(笑)




本家江上。

e0182726_1681054.jpg

さすがだ。
すべてにおいてBIGだ。BIGGEST!



江上さん、
ワタシと同じ島根出身なんだね。

にわかに親近感♪
[PR]
by hinakuro | 2013-09-03 16:14 | お子達