sky so blue

hinakuro.exblog.jp

<   2014年 04月 ( 3 )   > この月の画像一覧

トップス大量買い!

先日の日曜日、
ヒナと洋服を買いに出かけました。
今回は近場の しまむら→イオン のルートで。

今日は服買う!とはなっから決めてたものの
最終的にこんなに買っておりました(--)

e0182726_10155981.jpg

プチプラばかりなんですが
いや、さすがにこの数はすごい。(我が家比較)

ま、幸い、
私とヒナ、トップスはサイズ的にシェアできるので
2人分と思えばアリっちゃ~アリ??

なんて、2人で言い訳並べて(笑)

でも、
ヒナ最近つまんなそうな顔が多かったから、
久々に嬉しそうな笑顔が見れて

それだけで価値アリと思った母なのでした(○^ω^○)
[PR]
by hinakuro | 2014-04-23 10:31 | お買い物

年度替わりのスッキリ。

年度替わりで出た、た~っくさんの資源ゴミ。

やっと市の回収に出すことが出来ました!

あぁ~~スッキリ(^○^)

e0182726_11282244.jpg
[PR]
by hinakuro | 2014-04-20 11:23 | 整理収納

【するるのおめぐ実】を飲んでみて。

みなさま、お久しぶりです^^
いつも見にきていただいてありがとうございます。

ここ数ヶ月いろいろとありまして
こちらからも遠のいておりました。

やっと落ち着いてきましたので
またボチボチ(相変わらず)upしていきたいと思います♪

これからもどうぞよろしくお願いします^^

***************************

さてさて、タイトルの件。

ファンファレさんの 【するるのおめぐ実】 とゆう
むくみ解消サプリメント。

e0182726_15454649.jpg
大好きブロガーさんのお勧め記事を読んで飲み始めました。

むくみ、もそうだけれど
1番はダイエット効果を期待して!

そのダイエット効果はアレでしたが(言葉濁したー)
足のサイズが小さくなりましたの!!!

かれこれ4袋が飲み終わる頃ですが、
変化に気付いたのは3袋終わったくらいかな?

お子の卒業式に履いていくパンプスを探していたのです。

いつものサイズを履いてみるも、スカスカ。
最初はそのパンプスの作りが大きめなのかと思うくらいだったんですが、
他のどのパンプスを履いてもそーなんです。

そして気付いた、
「私の足が小さくなってる!?」

これはもう 【するるのおめぐ実】 以外ないでしょう!

結婚して子供が生まれて年とって。
足のサイズが少しずつ大きくなって。
むくみ、だったんですね~。

そのむくみがとれて
独身時代のサイズに戻りました~!

最近、また少し小さくなった気もします♪
ふくらはぎ辺りも少---しスッキリしたかも。

体重は変わらないので(凹)
周りの反応はうっすーいですが・・・。

いいのいいの。

まだその先の変化に期待して
もう少し続けてみようかなと思っております^^
[PR]
by hinakuro | 2014-04-04 16:42 | ご紹介