sky so blue

hinakuro.exblog.jp

タグ:お出掛け ( 3 ) タグの人気記事

ヒナと心斎橋へ行ってきました♪

まーずは、「Tiger Copenhagen(タイガー コペンハーゲン)」へ!

今回で2回目なんだけど
1回目はかなりの人で店内一回りして早々に撤退(vv)

なのでお買い物は今回が初めて。

11時過ぎに到着。
その時点で1Fは既にわちゃわちゃしてました笑

整理券は配られなくなったけど
土日はまだまだかなりの賑わいです。

今回買ったもの~♪

e0182726_10201667.jpg





←時計はヒナの部屋用。



e0182726_10214177.jpg
こんな感じでディスプレイできる模様。

大好きな1D飾るであろう。多分( ̄w ̄)ニヤリ





それから~「FOREVER21」で買ったもの♪

e0182726_10223512.jpg
ヒナのんです。

サロペットは後ろのデザインがかわいーの^^

e0182726_10232328.jpg

トレーナーは私も着れそうだわ♪
(でも、さっそくヒナ、ケチャップつけおった(--)オイオイ)




ランチも食べましたよん♪

「イタリア食堂BRAAI」ってところで。
前菜、スープ、メイン、パケット、ドルチェ、コーヒー

e0182726_1024537.jpg
これだけついて980円。


ヒナはパスタセットたのんで1280円。(メインのところがパスタ選べる)


私にはかーなーりのボリュームで
その後ずいぶん歩いたけど
ぜんっぜんお腹へらなかったー。



ヨウ兄とタイ兄のお土産には
クリスピードーナツ買いました。


ほんとは堀江のASOKOにも行きたかったんだけどね、
スマホのナビ機能使ったんだけどね、
全然違うとこをゴールに設定しちゃってて
いっこうに着かなかったの(vv)

情けないったら。

次回リベンジだーー!!
[PR]
by hinakuro | 2014-03-06 11:51 | お買い物

今月は獅子座をイメージした香り。

6月に行った
アロマヒーリングプラネタリウム。 →♪♪♪♪

先日も行ってきましたー。

今月は獅子座をイメージした香り。
(ちなみにワタシ=獅子座)

e0182726_12514394.jpg



e0182726_12523824.jpg
スッキリとした中に
ほどよい甘さの漂う、
イヤミの全然ない香り。

すっごい好き、この香り♪

ウチでもぜひ芳香してみたくなり
ブレンドの割合を教えてもらっちゃった。

オレンジスィート 4
ゼラニウム 3
ジャスミン 1
ミルラ 1



アロマヒーリングプラネタリウム
ほんとに
ほんとーにお勧め!

詳しくは ソフィア・堺 さんのHPをご覧ください。 →♪♪♪♪
[PR]
by hinakuro | 2013-08-13 14:29 | ご紹介

ヒナ初コンサート。


の!!!!


e0182726_15232115.jpg


e0182726_15232187.jpg



さっき座席確認したら
ステージからめちゃ近いの!


やばいっ
ヒナよりも鼻息荒くなってきた(笑)(*゜∀゜)=3!!フンガー
 
[PR]
by hinakuro | 2011-07-24 15:23 | お子達