sky so blue

hinakuro.exblog.jp

タグ:ファッション ( 9 ) タグの人気記事

一目惚れブレス

これからの季節にピッタリなブレス。

チャイハネにて1943円。

e0182726_12562713.jpg


黒い部分はスエード調。

カラーのところは細めの毛糸を使用。

そして真ん中にスタッズ。

ハードとソフトを両方持ち合わせたアイテム♥︎



e0182726_12583954.jpg


内側にメタル板が入っているので

自由自在に大きさ調整できるし

着けたり外したりも簡単に。

これ、私にとってはポイント高いのです( ^ω^ )






[PR]
by hinakuro | 2014-09-10 13:14 | お買い物

トップス大量買い!

先日の日曜日、
ヒナと洋服を買いに出かけました。
今回は近場の しまむら→イオン のルートで。

今日は服買う!とはなっから決めてたものの
最終的にこんなに買っておりました(--)

e0182726_10155981.jpg

プチプラばかりなんですが
いや、さすがにこの数はすごい。(我が家比較)

ま、幸い、
私とヒナ、トップスはサイズ的にシェアできるので
2人分と思えばアリっちゃ~アリ??

なんて、2人で言い訳並べて(笑)

でも、
ヒナ最近つまんなそうな顔が多かったから、
久々に嬉しそうな笑顔が見れて

それだけで価値アリと思った母なのでした(○^ω^○)
[PR]
by hinakuro | 2014-04-23 10:31 | お買い物

GUのウェッジサンダルをリピ買い。

去年買ってめちゃ重宝したGUのサンダル。 記事はコチラ♪♪♪♪

今年も店頭に並んでおります。

去年は黒を買ったので
今年はサイズがあるうちに赤、買いました♪

e0182726_1158424.jpg 
素材は変わってるけど
デザインはほぼ同じ。

クロスのストラップがほんっとイイ仕事してくれるのです^^
[PR]
by hinakuro | 2014-03-10 21:19 | お買い物

近所にGUがやってきた!

自宅からチャリで10分程のところに
GUがオープンしました。

待ってました!!!

もちろんお買い物しましたよ~♪

オープン初日、
その日限定価格のコチラを。

e0182726_10125647.jpg



試着せずに買ったけど
サイズも着心地もよかったので
ご満悦~^^

e0182726_10315167.jpg

特に首周りの開き具合が
デコルテをきれいに見せてくれる
ベストな感じやったので
大いに気に入りました。
なかなかこの感じに巡り会えないので(vv)



初日のごったがえし加減に懲りもせず
翌日もいそいそとGUへ出掛ける
ヒナ&ワタシ。

その日買ったのはコチラ。

e0182726_10382181.jpg

春らしいピンクが目を引く
シースルーシャツ。

これはヒナのん。

試着室で試しにワタシも着てみたんだけど
ヒナに「おばさんくさー!」と言われ。

一言でぶった斬られました。撃沈。


若いっていいね。
ほんと。
何でも似合うよね。
ほんと。

と、その日の日記に書きましたとさ。


GU通い、
しばらく続きそうです^^
[PR]
by hinakuro | 2013-03-25 10:52 | お買い物

コーデとアクセと肩こりと。

先日買った
赤いショートダッフルと
ユニクロのVネックセーター着て
お出かけしてきました。

e0182726_16225111.jpg
お出かけゆーても
車で10分程の
ゲルマ温浴だけども。

このダッフルね、
使ってみて感じたけど、
肩の辺りが窮屈で
長時間はとてもじゃないけど着れないの。

ただでさえ肩こりひどいワタシは
余計にひどくなる始末で。

サイズの問題か?
と思ったけど、
スリムなヒナも同じように
「肩こる~。」って言ってました。

なのでこのコート、
短時間専用!



ユニクロのセーターは
着心地もいいし
すごーくお気に入り♪

追加購入も考えて
何回か店に足運んだけど
色で悩んで結局まだ買ってません(vv)

e0182726_11471997.jpg
ベーシックカラーのグレー、手にしたら

「地味!!」

ってヒナに即却下さてまして。

いいと思うんだけどな~。地味でも。



さっきも書きましたが
ワタシは肩こり首こりひどいです(--)

なのでアクセサリーつけるのん苦手。
つけて最初はいいんだけど
しばらくすると苦痛に変わります。

でも、おしゃれにアクセって必須でしょー?
アクセひとつで全然違うでしょー?

で、
今回のコーデでつけてるネックレス。

e0182726_11545542.jpg
これ、そんなワタシでも
長時間つけてられる優れもの。

軽いの。めちゃ。

去年、骨格診断受けたこの方
選んでいただいたもので、
軽さはもちろん、
ワタシの肌の色になじむ
シャンパンゴールドなので
手持ちのアイテムにも
とっても合わせやすいの。

e0182726_129428.jpg

ワタシにとっての
万能アクセであります。
[PR]
by hinakuro | 2013-01-18 12:41 | ファッション

2013年初お買いもの。

みなさま。

新年明けましておめでとうございます。
本年もどうぞよろしくお願いいたします。




さて、本日元旦。
とってもいいお天気でした。風は冷たかったけど。

近所のショッピングモールへ
ヒナと初お出掛け。

ヒナは
ピーチクラブで
嵐グッズの福袋買ってました。

2種類あって、
どっちにするかめちゃ悩んでた。
そりゃもう、すんごーく悩んでた。真剣。マジ。



ワタクシは
ニット帽とセーター買いました。

e0182726_2357070.jpg
セーターはユニクロで。

写真では白にみえるけど
実際はイエロー。
レモン色に近いイエロー。

コットンブレンドVネックリラックスセーター (長ッ)
e0182726_014865.jpg
期間限定価格で1290円。


ニット帽は
ZAKANAKA(ザカナカ)ってゆう
雑貨やさんで。

グレーのニット帽がずーっと欲しかったので
念願の、です。

このポンポンは

e0182726_055424.jpg
ピンが付いてるので取り外し可能。

着る服によっては
ポンポンない方がシックリくる場合があるので
これは嬉しい。

あと、お値段もかなり嬉すぃー。

セールの上に更に割引あって792円。


あざーっす!!
[PR]
by hinakuro | 2013-01-02 00:15 | お買い物

パープルのニット帽買いました。

早速かぶってみるウチのカワイコちゃん(ヒナ)←親ばか全開


e0182726_10434098.jpg
赤文字はワタシの心の声。
こんなこと書いてんのバレたらぜーーったいヒナに怒られる。



今回、買ったストアはこちら。
yahoo!ストア HosiBosi

他にもカラーありま~す。

e0182726_10363599.jpg

[PR]
by hinakuro | 2012-10-26 10:49 | お買い物

g.u. と東急ハンズでお買い物。

今月、
なんだかんだと色々買ってマス(vv)

まだまだ欲しいものがあり、
久々のこの購買欲。

困ったもんだー。いきなり嘆くんかーい

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

先週の連休に、
大阪ミナミにて買ったもの。

まずはg.u.。

e0182726_1444470.jpg
・フードつきポンチョ(フェイクファーつき)(NAVY) 2490円
・ミニチェーンバッグ(フェルト)(GRAY) 990円
・エナメル細ベルト(RED) 490円

ぜーーんぶヒナと共用します♪



つぎ、東急ハンズ。

e0182726_1454585.jpg
・3年ダイアリー 1155円 

今使ってるものの色違い。

1冊使ってみたけど、
ワタシにはちょうどいい書き込みスペースと、

e0182726_1463393.jpg
1ページに3年分書き込むので
過去の自分を振り返りながらその日の分を書く、
それが結構楽しくて。

いま、無性にが気になるので
迷わず緑を選びました。(前はめちゃ悩んで、ポチした後に色変更までしてるのに)

色はほかにもあります。





e0182726_147471.jpg
・2014年スケジュール帳 126円(多分)
・小鳥さんシール 168円

表紙のセキセイちゃんが
うちのキィにそっくりで。
もうこれしかない、これしか。

中はものっすごくシンプル。
それでは寂しいので
小鳥さんいっぱいのミニシール買いました。
(ほんとはセキセイだけのんが欲しいんだけどな~)
[PR]
by hinakuro | 2012-10-18 14:30 | お買い物

入学式2つ。

タイ兄とヨウ兄の入学式、
2日連チャンで行ってきましたー。

おめでたいことですが
着なれないスーツを着ての2日間、
さすがにちかれたびー(←古ッ)

それでも、
こうして何の困難もなく
予定通り入学式が迎えられることに
感謝をせずにはいられない、
そんな入学式でした。



3月の卒業式2つに
4月の入学式2つ。

普段はクローゼットの肥やし状態のこのスーツ、
大活躍してくれました。

e0182726_2313113.jpg
何年も前に買ったものだから
結構キツキツ・・・。
ほんとギリッギリでウエストのボタンしまりました。
ふぃ~~(--)

中に着てるブラウスは
今回の式ラッシュの為に新しく買いました。

e0182726_2363114.jpg
写真では白っぽくみえるけど
薄いピンクです。
桜色。

今までならきっと白を選んでました。
でも個人コンサルで教えていただいた事を参考に、
今回はこの色を選んでみました。

白を着るよりも
柔らかい印象になったような♪

e0182726_2371238.jpg
襟まわりの小ぶりなヒラヒラが好き。
黒のパイピング&リボンが
キュッと雰囲気を締めてるところも好き。
もぅ40歳なのでね、
あまり可愛すぎるのも恥ずかしいのでねf^^;

このブラウス、1980円。
う~ん、いいお買いものしましたわ~^^v
[PR]
by hinakuro | 2011-04-09 23:24 | お子達