sky so blue

hinakuro.exblog.jp

タグ:ワタシ ( 16 ) タグの人気記事

コーデとアクセと肩こりと。

先日買った
赤いショートダッフルと
ユニクロのVネックセーター着て
お出かけしてきました。

e0182726_16225111.jpg
お出かけゆーても
車で10分程の
ゲルマ温浴だけども。

このダッフルね、
使ってみて感じたけど、
肩の辺りが窮屈で
長時間はとてもじゃないけど着れないの。

ただでさえ肩こりひどいワタシは
余計にひどくなる始末で。

サイズの問題か?
と思ったけど、
スリムなヒナも同じように
「肩こる~。」って言ってました。

なのでこのコート、
短時間専用!



ユニクロのセーターは
着心地もいいし
すごーくお気に入り♪

追加購入も考えて
何回か店に足運んだけど
色で悩んで結局まだ買ってません(vv)

e0182726_11471997.jpg
ベーシックカラーのグレー、手にしたら

「地味!!」

ってヒナに即却下さてまして。

いいと思うんだけどな~。地味でも。



さっきも書きましたが
ワタシは肩こり首こりひどいです(--)

なのでアクセサリーつけるのん苦手。
つけて最初はいいんだけど
しばらくすると苦痛に変わります。

でも、おしゃれにアクセって必須でしょー?
アクセひとつで全然違うでしょー?

で、
今回のコーデでつけてるネックレス。

e0182726_11545542.jpg
これ、そんなワタシでも
長時間つけてられる優れもの。

軽いの。めちゃ。

去年、骨格診断受けたこの方
選んでいただいたもので、
軽さはもちろん、
ワタシの肌の色になじむ
シャンパンゴールドなので
手持ちのアイテムにも
とっても合わせやすいの。

e0182726_129428.jpg

ワタシにとっての
万能アクセであります。
[PR]
by hinakuro | 2013-01-18 12:41 | ファッション

今度は赤いショートダッフル。

e0182726_1622892.jpg
ヒナの服をよくチェックするブランド、
ピンクラテにてお買い上げ。

セールで値下がりするのん待っておりました。

明るめの赤と、
ショート丈がお気に入り。

ワタシもヒナも身長低いから
これくらいの丈が見栄えがいいのだー。

サイズはS(160)

これを買った翌日、
ヒナが塾に行ってる間に(別のアウター着て行った)
ヒナよりも先にワタシが着て出掛けたった。


バレてないからヨシとしましょ。( ̄w ̄)
[PR]
by hinakuro | 2013-01-08 16:21 | お買い物

2013年初お買いもの。

みなさま。

新年明けましておめでとうございます。
本年もどうぞよろしくお願いいたします。




さて、本日元旦。
とってもいいお天気でした。風は冷たかったけど。

近所のショッピングモールへ
ヒナと初お出掛け。

ヒナは
ピーチクラブで
嵐グッズの福袋買ってました。

2種類あって、
どっちにするかめちゃ悩んでた。
そりゃもう、すんごーく悩んでた。真剣。マジ。



ワタクシは
ニット帽とセーター買いました。

e0182726_2357070.jpg
セーターはユニクロで。

写真では白にみえるけど
実際はイエロー。
レモン色に近いイエロー。

コットンブレンドVネックリラックスセーター (長ッ)
e0182726_014865.jpg
期間限定価格で1290円。


ニット帽は
ZAKANAKA(ザカナカ)ってゆう
雑貨やさんで。

グレーのニット帽がずーっと欲しかったので
念願の、です。

このポンポンは

e0182726_055424.jpg
ピンが付いてるので取り外し可能。

着る服によっては
ポンポンない方がシックリくる場合があるので
これは嬉しい。

あと、お値段もかなり嬉すぃー。

セールの上に更に割引あって792円。


あざーっす!!
[PR]
by hinakuro | 2013-01-02 00:15 | お買い物

お気に入りジーンズ。

ワタシ、
気に入ったらそればっかり、なタイプです。
恋愛も一途。←いらん情報


今のお気に入りジーンズ。

e0182726_12414120.jpg

マックハウスの店舗で買いました。

スキニーなんだけどストレッチ効いてて
ものすごーく動きやすい。

ワタシの体形にほどよくフィット。
脚をキレイに見せてくれる。←あくまでワタシ目線

e0182726_13251537.jpg







使いまわし画像ですが
はいたらこんな感じ。


もぉ、買ったときから
こればっか。


さすがに
だいぶヒザ部分がへたってきました~。


なのでこの度追加購入。

「ジーンズ2本目半額セール」なんて
素敵なサービス期間中につき
色チで2本買っちゃった テヘッ。

e0182726_1242198.jpg



3きょうだいでよろしくね♪

e0182726_12495416.jpg








例にもれず今日もはいてる。

[PR]
by hinakuro | 2012-09-28 13:32 | ファッション

LOERYS P.O.C FARM パフTシャツ。

アウトレットモールで購入。

e0182726_10313091.jpg

ベーシックな無地カットソー。
袖のパフでちょこっと女の子らしさがあります。
ノースリーブアイテムのインナーとして
大活躍間違いなし、なアイテムです。
「PEACE」エコバックつき。
(↑説明まんまパクリ)

e0182726_10315230.jpg




←エコバック。


そんなアイテムが315円。

315円ですのよ。

315円。



これからの季節、
朝とか夕方になるとちょい肌寒くなる季節、
でも日中はまだ暑いがなって時期に

カーデとかのインナーとして使える
シンプルなTシャツ欲しかったから
ほんまにナイスなタイミングで出会た感じ♪



お値段に気をよくして
試着しないで買っちまいまして
帰ってから速攻着てみる。

e0182726_10344261.jpg
いいんじゃな~い^^


襟ぐりもちょうどいい開き具合やし(←コレめちゃ大事!)
パフスリーブのおかげで
二の腕もスッキリ見えるし。

ヘビロテの予感するので
追加購入考え中。

なんてったって315円。(しつこい)


058.gifLOWRYS P.O.C FARM オフィシャルサイトはコチラ
[PR]
by hinakuro | 2012-09-14 10:40 | ファッション

言い訳&最近買ったもの。

久々の更新になりました。(言い訳はいりまーす。)


今月から職場で人事異動あって
バタバタしとりました。
今までみたいに
仕事中にブログ更新~
ってことが難しくなりまして。(当たり前だけど)

スキを見て
ぼちぼち更新していきまーす。(仕事中に笑)



しかし眠い。

今朝(夜中)3時からの
女子バレー見たから
もんのすごーく寝不足な花金。(花金。花の金曜日。←いまでもこんな言い方するん?)

ブラジル強かったー!

最後の試合は
銅メダルをかけて韓国と。

メダル欲しーー。
応援するぞ!



--------------------

で、
最近買ったお洋服一挙公開~。(一挙て、おおげさな。)


近所のアウトレットにて。


まず、ROXYのボーダーキャミ。

e0182726_13562933.jpg 
小6、ピチピチガールなので、
こんだけもお肌露出しても
イヤミがないね。

うらやましいね。



それから、VネックTシャツ。

e0182726_1422594.jpg
これはヒナとシェア。
ゆうてもヒナ優先になりつつあります。

おっかしーなぁ。
ワタシが着るつもりで買ったんだけどなぁ(--)



も1つTシャツ。
CHILD WOMAN にて。

e0182726_14111016.jpg
何回やっても色が上手く写せない~。
もう少し緑みどりしてます。

これは思いっきりワタシ好み。
緑好きなんだな~♪

気づけば緑ばっか手にしてる。
で、ヒナに
「また緑!?」ってつっこまれてハッとする。

でも、これはヒナからも
「買いやな。」ってOKいただいたので^^



最後にロングワンピ。

しまむらにて。

いまさらだけど
初めてこの手の買いました。(ワタシのん。)

e0182726_1418293.jpg
背が低いので、ワタシ。151cm。

Mサイズだと丈が長すぎるのです(vv)
でもこれはちょーどよかった♪

後ろ下がりになってるので
背が低くてもスッキリ見えるかな、と。



明日っから島根に帰るので
向こうで着倒す予定★
[PR]
by hinakuro | 2012-08-10 14:29 | ファッション