人気ブログランキング | 話題のタグを見る

sky so blue

hinakuro.exblog.jp

我が家紹介

今日は我が家紹介をしましょう。

まず、私、hinakuro。
もうすぐ、ほんともうすぐ39歳。
島根県出身。
今は大阪の某所に住んでおります。
父親譲りの頑固もの。
の、くせに優柔不断。
買い物は同じところを何回も何回も行き来してやっと買うタイプ。
結局買わないこともしばしば(v v)
なので一人で行動することが多いです。
気楽でいいもの。

でも
本音を言えば・・・・

やっぱ誰かと一緒がいいyo。
あーだ、こーだ言いながら買い物したりしたいyo。
残りの人生でピッタリんこのお相手が見つかるといいな~。

子供は3人。
中二の長男 よーさん(嵐のにの似←完全なる親ばか)
小5の次男 たーさん(一番ケンカするけど一番私と似てるかな)
小3の長女 ひーさん(とにかくカワイイ♪泣いても怒ってもカワイイ♪腹も立つけどカワイイ♪)

あと、セキセイインコ2羽(オス)
めだか数匹飼ってます。

ワンちゃんが飼いたくて飼いたくてたまらないけど
今は事情があって我慢一徹!!!
もし飼えるようになったらぜったいここで探そうと決めてるところがあります。
↓↓
いつでも里親募集中

毎日のように見ています。
時には涙でそうになりながら・・・・。

話がそれちゃいましたf^^;
だんな様はお察しの通りおりません。ヘヘヘ
まぁ、色々ありまして・・・・。
今後も(元)だんな様に関してはあまり触れない予定です。オホホ
by hinakuro | 2009-07-22 12:43 | ご紹介