人気ブログランキング | 話題のタグを見る

sky so blue

hinakuro.exblog.jp

100均で買ったもの

昨日100均で買いました。

100均で買ったもの_e0182726_14563367.jpg



せんすと
ガラス花瓶


せんすは毎年買ってるような気がしまする。
しかもいっつも100均で。
しかーし!
今回のせんすは今までで一番イイ♪
一目ボレ016.gif
在庫がなかったので見本品をGETしました。
いろんな人に触られて少々お疲れ気味のせんすちゃんですが
そんなの気にしな~~い029.gif
今までにないくらい大切にするもんね!



100均で買ったもの_e0182726_15171823.jpg




そして
このガラス花瓶




このレトロ感が
たまらなく好き♪
家の前に伸び放題になっているアイビーを挿す予定


そうこうしていると
「何やってるん~~?」とひーさん登場☆

私「ブログに乗せる写真撮ってるんだよ」
(その後、ブログって何?からはじまりブログ説明しばし・・・)
ひ「私にも飾らせて!!!」
ヘイヘイ、そうくると思ったyo。

100均で買ったもの_e0182726_15263056.jpg




せんすをたたんで見たり半分にしてみたり・・・・


結局、1分ほど触ってどっか行ってしまいました。
思ってたほど楽しくなかったようです。
あまり触られずホッとしたのは言うまでもありません037.gif
by hinakuro | 2009-07-23 15:38 | 100均