人気ブログランキング | 話題のタグを見る

sky so blue

hinakuro.exblog.jp

ケータイとひな



先日 ひな にせがまれてこんなもの買っちゃいました。

ケータイとひな_e0182726_9172799.jpg
携帯電話。
しかも3台。




と~~~~っても安かったんです。
1台42円、3台だとナント105円!

ケータイとひな_e0182726_9195889.jpg






そう、これみんなサンプル品なんです。
携帯ショップにズラーーーーッと並んでる、アレです。

お友達の家に遊びに行った ひな は、そのお友達から
「レンタル屋の横のケータイ屋さんに、おもちゃやけど本物そっくりのケータイが42円で売られてる」
とゆう情報を入手!
その日の内に連れて行かされましたよぉ (´。` )



早速買って帰って ごっこ遊び が始まりました。

友達同士とゆう設定で時々相手させられるんで、調子こいて
母 「もしもし、 ひな?もうすぐな~、やまぴーがウチに来んねんでぇ」ゆうてやりました(笑)
ひな、そうくるか!?ってな顔をして
「ひなは桜井君とメールしてるんやで」・・・・・・娘、負けておりませんでした(笑)




今度はスライド式のん欲しいんですって ( 'ノω')
by hinakuro | 2009-09-17 09:41 | お子達