人気ブログランキング | 話題のタグを見る

sky so blue

hinakuro.exblog.jp

台風一過


台風18号、通過していきました~。
風&雨ともに夜中がピークですた。
私、風の ピューピュー って音がすんごく苦手で
夕べも案の定なかなか眠れませんでした・・・。
なので今日はすこぶる寝不足であります。

お子達は3人ともに臨時休校。
朝の8:30時点で大雨警報がまだ発令されてたからなんですけども
外はスッカリ落ち着いてましてね、
まだ9時になるかならないかやのに次々とお友達からのお誘いがきて
なんだか笑ってしまいました^^
子供らにとって休みの理由なんてカンケーないんですもんね。
一応 「午後からにしなさい!」言って仕事に出てまいりました。

寝不足の上にお弁当4こ(私+お子達)作るのはちょ~っと勘弁してちょうだい
って気分だったので、今日のお子達のお昼はコンビニのお世話に。

今日は早く寝て、また明日っからがんばるよ。
by hinakuro | 2009-10-08 14:20 | ひとりごと