人気ブログランキング | 話題のタグを見る

sky so blue

hinakuro.exblog.jp

ガタガタな1週間


今週の我が家は見事みんなが風邪ひきましたー。

火曜日は ひな&たい兄 が、そして今日は よう兄 が学校休みました。
インフルエンザではなくただの風邪ですが
咳がひどいので家のあちこちで「コンコン」「ごほごほ」聞こえとります。

家族だけでなく他にも病院送りが2つ。

携帯電話 と ノートパソコン。

調子悪くてね~。

携帯電話なんて1回修理から返ってきたものの
今度は他の部分が壊れて返ってきたんですよ!
で、また修理出して返ってきたのに全然改善されてなくって。
ありえへんですよ。
買ってまだ3ヶ月やとゆーのに。
メーカーどないなっとんねん!?って普段おだやかな私も(←ここツッコむところです)
さすがにキレるっちゅーーーねーーーーん。(#`Д´)

ゴホゴホ

興奮したらむせましたわ。

もし次、ちゃんと直ってなかったら....

(´・д・`)暴れてやる。
by hinakuro | 2010-02-05 14:08 | ひとりごと