人気ブログランキング | 話題のタグを見る

sky so blue

hinakuro.exblog.jp

ニトリのシステムベッドデスクいらっしゃ~い♪


待ちに待っていた <ニトリのシステムベッドデスク> が本日やってきました!
(買った時の記事は→コチラ

4畳半の和室に置いたらどんな感じになるのか
さっそくご覧いただいちゃおうかな?


まずは、設置前の状態。

ニトリのシステムベッドデスクいらっしゃ~い♪_e0182726_044320.jpg 
入口から撮った写真です。


逆に窓側から撮るとこんな感じ。

ニトリのシステムベッドデスクいらっしゃ~い♪_e0182726_062437.jpg 
ごくごく普通の四畳半のこじんまりとした和室です f^^;
押入れの襖に穴あいてるし(笑)
子供がいる家庭ではありがちな風景ですね。



ニトリ配送センターからお兄ちゃんが3人ほど来て
1時間弱で設置してくれました♪


じゃーーーーーーーん☆

ニトリのシステムベッドデスクいらっしゃ~い♪_e0182726_0113839.jpg


ニトリのシステムベッドデスクいらっしゃ~い♪_e0182726_0122796.jpg





←この階段が
 微妙な位置でして...。


ニトリのシステムベッドデスクいらっしゃ~い♪_e0182726_0124353.jpg



←棚に置いたモノの出し入れ
 にちょいと邪魔かな、と。


階段の位置に疑問は残りますが
想像していたよりもスッキリ納まった感じがします。
デスクをベッド下に収納もできますので
今後お友達がお泊りに来た時なんかでも
ベッドの横にもぅ1枚シングル布団を敷くこともできそうです♪


ニトリのシステムベッドデスクいらっしゃ~い♪_e0182726_042188.jpg 
さぁ、今日からがお部屋作りのスタートだよん、ひなちゃん♪







実は実はこのシステムベッドデスクを購入する決め手になった箇所がもぅ1つ!




ここ!ここ!

ニトリのシステムベッドデスクいらっしゃ~い♪_e0182726_0265258.jpg 



ズーーーーーーーム!!

ニトリのシステムベッドデスクいらっしゃ~い♪_e0182726_0274665.jpg



インッ!!!

ニトリのシステムベッドデスクいらっしゃ~い♪_e0182726_028301.jpg 


ニトリのシステムベッドデスクいらっしゃ~い♪_e0182726_0285918.jpg
身長128cmの ひな が余裕でゴロンできますの^^



「ここに収納もできるよ!」
みたいな感じでCMしてたけど
あのお方がこの空間を見逃すハズもない.....。



ここはもっちろんそのお方のお城となりました。



ニトリのシステムベッドデスクいらっしゃ~い♪_e0182726_0311876.jpg 
そう、たい兄ちゃん。
早速基地作りして読書してはりました。
あ、マンガだけど(笑)
このくらい年のお子達はこぉゆう狭いとこ好きですよね~。
<秘密基地> 私も憧れたなぁ...。

ニトリのシステムベッドデスクいらっしゃ~い♪_e0182726_0374315.jpg 
すっかり、リラックスモード。アハハ


と、なると、そうか...
今日からおっかぁ一人で寝るのか。


............。


あぁ、寒寂しい(さむさみしい)。



と、ゆぅ訳で無事に大型家具の設置もすみまして
後は支払いだけが残ってるのでございます。


少し湿っぽくなってしまいましたが
最後までお付き合いありがとうございました m(_ _)m
by hinakuro | 2010-02-28 01:02 | ご紹介