人気ブログランキング | 話題のタグを見る

sky so blue

hinakuro.exblog.jp

ゲゲゲのセット達


"ゲゲゲの女房"の台所、
名づけて「ゲゲゲの台所」(←そのまんま笑)
大好きです♪
家具、食器、雑貨、どれをとっても素敵☆

ゲゲゲのセット達_e0182726_13164523.jpg 

ゲゲゲのセット達_e0182726_13165869.jpg

ゲゲゲのセット達_e0182726_13171355.jpg

ゲゲゲのセット達_e0182726_13173391.jpg


それから
「ゲゲゲの居間」

ゲゲゲのセット達_e0182726_13174941.jpg


そして
「ゲゲゲの子供部屋」

ゲゲゲのセット達_e0182726_1318312.jpg



セット類を集めた写真集出たらいいのに。
絶対に買うのに。


今週から昭和56年代に突入して
また台所も少しかわりました。
冷蔵庫が大きくなってます♪

ゲゲゲのセット達_e0182726_13313090.jpg 


子供たちも大学生と中学生になったので
子供部屋がどんな風に変わったのか楽しみ^^



そうそう、
サザエさんのドラマ版のセットもいいですよね~。

ゲゲゲのセット達_e0182726_13424618.jpg 
磯野家のセットはココでチェックできまーす。

サザエさんちのポットと
ゲゲゲの台所にあるポットってひょっとして同じ!?
( 結果は・・・似てるけど違うっぽい )

なんて、またマニアックな見方をしているのでございますぅ~。
by hinakuro | 2010-08-30 13:47 | 昭和レトロ