人気ブログランキング | 話題のタグを見る

sky so blue

hinakuro.exblog.jp

またまた松山油脂さん。そしてニトリの詰め替えボトル。

スキンケア商品ハンドクリームに続き
松山油脂さんの商品またまた買いました。

お年頃ヨウ兄のニキビ対策に
『肌を清潔にする洗顔石けん【ベタつきを抑える】』

またまた松山油脂さん。そしてニトリの詰め替えボトル。_e0182726_14444217.jpg
ほのかに柑橘系の香り。



今使ってるリップクリームがなくなりそうだったので
『柚子のリップクリーム』

またまた松山油脂さん。そしてニトリの詰め替えボトル。_e0182726_14471413.jpg 
ハイ、また柚子です^^
キツ過ぎずユル過ぎず
適度な香りがたまりません~。
塗り心地もグー!



ここしばらく体洗う用に石けん使ってましたが
その石けんも小さくなっちゃいましたので、
今度はボディソープ買ってみました。

寒い季節になると毎年身体がかゆくなるタイ兄。
"乾燥性湿疹"なんです。
今年は病院で塗り薬処方してもらったので
ずいぶんマシのようですが
時々ボリボリと掻いております(v_v)

そんなタイ兄の肌を少しでも乾燥から守れたら、と
『シア脂のボディソープ』

またまた松山油脂さん。そしてニトリの詰め替えボトル。_e0182726_14593842.jpg




いきなり詰め替え用を買ったのはですね、
ニトリの

またまた松山油脂さん。そしてニトリの詰め替えボトル。_e0182726_1511019.jpg
このバスボトルが使いたかったから。
そう、値下げで190円なんです。
安い!!!



またまた松山油脂さん。そしてニトリの詰め替えボトル。_e0182726_1562011.jpg



以前、pupucaさんのブログで拝見して一目ぼれ♪
pupucaさん同様、
私も特に必要ではなかったのに

またまた松山油脂さん。そしてニトリの詰め替えボトル。_e0182726_1533296.jpg
一式買っちゃったッ f^^;デヘッ



ラベルは付属のシールでいいや!(笑

またまた松山油脂さん。そしてニトリの詰め替えボトル。_e0182726_15114448.jpg
一見普通の紙に見えるけど
バス用品についてるラベルだもの、
その辺はそれなりのコーティングしてあるだろう。
うん、そうだそうだ。
(と、自分に言い聞かせる)





はい、並んで~。
写真とりますよ~。

またまた松山油脂さん。そしてニトリの詰め替えボトル。_e0182726_15133477.jpg

せっかくバスセットお揃いで買ったので、
今使ってるお風呂用品とかも整理して
このチョコレート色のバスセットが映えるようなお風呂にしようかな~。


ヘヘッ、あくまでも予定です・・・f^^;


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

056.gif今回、松山油脂さんの商品を買ったお店はコチラ→爽快ドラッグ







←乾燥する季節が終わったらコレを買うつもり♪
だって柚子精油が入ってるんですもの~^^





・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
by hinakuro | 2011-02-10 15:26 | ご紹介