人気ブログランキング | 話題のタグを見る

sky so blue

hinakuro.exblog.jp

唯一わたしがやる(できる)ゲーム。

7月の半ば、
駆け込みで地デジ対応テレビを買いまして、(ジョーシンで)
その時のポイントで

唯一わたしがやる(できる)ゲーム。_e0182726_1123527.jpg
wii<みんなのリズム天国>入手しました!



マリオとかモンハンとか色々・・・(←よく知らないf^^;)
その他のゲームにはまーーーーったく興味ないのに、

この、リズム天国シリーズだけは
面白くて面白くて
発売されたらスグに買ってしまいます。

簡単なのがイイ。
ボタン1個か、多くて2個押せばいいんだもの。
それ以上は同時に押せません。

それにね、
私ってば結構リズム感あるみたいでね、(←数少ない自慢できることなので言わせてね-人-)
なかなか調子よくクリアできるのよ。
俄然やる気出てきちゃう!
クリアできるって気持ちイイ☆

さっき
他のゲームに興味ない、っていったけど
正確にゆーと、
ボタン操作が難しくて
全然クリアできいの。
全然面白くないの。

興味ないってゆーよりも
で・き・な・い、の!ヘヘヘ


他のゲームでは
お子達に小ばかにされ続けてるオカンですが
こればっかりは負けてない。

ただ今は
ゲームやってる時間がなくて、
どんどんお子達に先を越されてる。

しかも
コレ右腕ばっか使うから
なんだか腕がだるいわ。
肩こりもヒドくなった気が...(--)

トホホホホ



--------------------------------------






ウチの液晶TVさんは3色AV端子が1組しかありません。
そしてソコはすでに使用済み。
HDMI端子は3つくらいあるのに
Wii本体の差込口って
HDMIケーブルが接続できないの。

だから今wii使う時は
いちいちAVケーブルを外したり付けたりして
結構めんどくさい・・・。

↓↓ こんなやつ、あったら便利かな、と思うんだけど、
  どれを買っていいかよくわからないーー(T^T)
  誰か教えてくださいましー。






WiiをHDMIで Wii-HDMIコンバーター LKV5000

WiiをHDMIで Wii-HDMIコンバーター LKV5000
価格:4,998円(税込、送料別)


by hinakuro | 2011-08-04 12:00 | ひとりごと