人気ブログランキング | 話題のタグを見る

sky so blue

hinakuro.exblog.jp

カプチーノミルクフォーマー

キャン☆ドゥで買ってきた
<カプチーノミルクフォーマー>

カプチーノミルクフォーマー_e0182726_16383914.jpg


カプチーノミルクフォーマー_e0182726_16385480.jpg




試してみました♪



カプチーノミルクフォーマー_e0182726_1639998.jpg
カプチーノは苦くてムリなので
いつものインスタントコーヒーで。

ちょーどお子が板チョコ食べてたので
カス(笑)をかき集めて上に振りかけてみたりして。



しかし、
なかなか泡立てるのん難しかったな。
写真の通り泡、ペチャってなってるでしょ?

牛乳の温度が重要らしいと
どこかに書いてあったな~。

低脂肪乳は泡立てにくいとも書いてたな~。
ウチ、
低脂肪どころか無脂肪だし(--)



こんなぺっちゃんこな泡だけど
いつものコーヒーが
ちょっとおいしく感じたので
これでヨシとしましようか♪

※おいしいからって泡ばっか飲んでたら
 気持ち悪くなるのでお気をつけあそばせ~オホホホ!←経験者語る
by hinakuro | 2011-11-01 16:56 | 100均