人気ブログランキング | 話題のタグを見る

sky so blue

hinakuro.exblog.jp

開放感!!


ヒナのギプス外れましたーー。

3週間と4日。
あぁ、長かった(--)

開放感!!_e0182726_9455338.jpg
やっぱりなんとなく
ギプスしてた方がほっそりしてる。

触るともっと違いが分かるの。

ギプスしてなかった方は
いい筋肉ついてるので硬い。

してた方は
もぅ見事に筋肉落ちて
めちゃ柔らかい。
プニプニ。

それでも
私のお腹の
プニプニには負けるけど。(勝ちたくはない。)


特にリハビリもなく
後は自分で調整しながら
慣らしていけばいいって~。

約1週間後に
町別のドッジボール大会あるんだけど
小学校最期の大会でもあるので

出る気満々。
やる気満々。
勝つ気満々。

間に合ってよかった♪


ご心配くださったみなさん、
どうもありがとうございましたm(_ _)m



あ、そうや、
我が家のもう一人のケガ人

足の裏をぶっさー切ったタイ兄ですが、
キレイに傷口ふさがりました。

直視できない位のキズだったのに。

人の自己治癒力ってすごい。
ほんっとすごい。
by hinakuro | 2012-04-13 10:11 | お子達