人気ブログランキング | 話題のタグを見る

sky so blue

hinakuro.exblog.jp

LOERYS P.O.C FARM パフTシャツ。

アウトレットモールで購入。

LOERYS P.O.C FARM パフTシャツ。_e0182726_10313091.jpg

ベーシックな無地カットソー。
袖のパフでちょこっと女の子らしさがあります。
ノースリーブアイテムのインナーとして
大活躍間違いなし、なアイテムです。
「PEACE」エコバックつき。
(↑説明まんまパクリ)

LOERYS P.O.C FARM パフTシャツ。_e0182726_10315230.jpg




←エコバック。


そんなアイテムが315円。

315円ですのよ。

315円。



これからの季節、
朝とか夕方になるとちょい肌寒くなる季節、
でも日中はまだ暑いがなって時期に

カーデとかのインナーとして使える
シンプルなTシャツ欲しかったから
ほんまにナイスなタイミングで出会た感じ♪



お値段に気をよくして
試着しないで買っちまいまして
帰ってから速攻着てみる。

LOERYS P.O.C FARM パフTシャツ。_e0182726_10344261.jpg
いいんじゃな~い^^


襟ぐりもちょうどいい開き具合やし(←コレめちゃ大事!)
パフスリーブのおかげで
二の腕もスッキリ見えるし。

ヘビロテの予感するので
追加購入考え中。

なんてったって315円。(しつこい)


058.gifLOWRYS P.O.C FARM オフィシャルサイトはコチラ
by hinakuro | 2012-09-14 10:40 | ファッション