人気ブログランキング | 話題のタグを見る

sky so blue

hinakuro.exblog.jp

三匹のおっさん、ふたたび。

三匹のおっさん、ふたたび。_e0182726_10181628.jpg

この時に図書館に予約してたのんが
やっと回ってきましたー。
すっかり忘れてたのは言うまでもないf^^;


今回も面白い。

相変わらずスカッとする内容、
その中にも
うるっとくる場面もあり
全然あきないの。

ほんと期待を裏切らない。



前回のあらすじなんかを
冒頭の数ページを使って
漫画で紹介されててね、

三匹のおっさん、ふたたび。_e0182726_10272785.jpg

三匹のおっさんや
登場人物のことは
もちろん文中でも説明はしてあるんだけど

やっぱこーして絵にしてあると
スゥーっと頭に入ってくるからいい。

コミック版も出てくれないかなー。




冒頭はそんなんやけど
本文は
相変わらず字ィ小さいし多いし。

三匹のおっさん、ふたたび。_e0182726_10393798.jpg

毎日計画的に読み進めていいかんと
貸し出し期間内に読み終われへんわ。

明日がその返却日。
残り50P。



ぎり。
by hinakuro | 2013-03-13 10:50 | ご紹介