人気ブログランキング | 話題のタグを見る

sky so blue

hinakuro.exblog.jp

Wの癒し。

先日、

堺市教育文化センター
ソフィア・堺

に行ってきましたー。


お目当てはプラネタリウム♪

18時~の
大人のためのプラネタリウム。
オーロラNEWバージョン!

Wの癒し。_e0182726_13505883.jpg

プラネタリウムも見たいし、
オーロラも見たいとゆう
2つの願いが一度にかなうなんて。

最初の10分ほどかな?(あくまでも私の体感時間ですので)
オーロラの実写映像が見られます。
神秘的でキレイやったけど、
移り変わりが速くて目がついていかなかったわf^^;

もう少しゆったりと、
そして時間長めにオーロラ見たかったな~。



その上映が終わって
19時~は

Wの癒し。_e0182726_13573746.jpg

アロマ・ヒーリングプラネタリウム。

星を見上げながら、
会場の中をアロマの香りが漂って~。

これはたまらん!!

プラネタリウムだけでもたいがい癒されるのに
アロマ炊かれたら、もう!

ずっと居てたい空間でした♪

上映が終わって会場を出たとたん、
アロマの香りがしなくなって、
ものすごーくつまんない気持ちになったとゆうか。
とたんに物足りなさを感じたの。

上映前までは、
その何の香りもしない空間が当たり前だったのにね。

不思議な感覚だったー。

にしても、
このWの効果考えた人すばらしーわ。
天才。



こちらのアロマ・ヒーリング、
毎月、香りや星空案内の内容が変わるそう。

1回500円やからね、
毎月でも行きたくなった。


詳しくは ソフィア・堺 さんのHPをご覧ください→♪♪♪♪
お勧めです☆
by hinakuro | 2013-06-18 14:37 | ご紹介