人気ブログランキング | 話題のタグを見る

sky so blue

hinakuro.exblog.jp

ヒナと心斎橋へ行ってきました♪

まーずは、「Tiger Copenhagen(タイガー コペンハーゲン)」へ!

今回で2回目なんだけど
1回目はかなりの人で店内一回りして早々に撤退(vv)

なのでお買い物は今回が初めて。

11時過ぎに到着。
その時点で1Fは既にわちゃわちゃしてました笑

整理券は配られなくなったけど
土日はまだまだかなりの賑わいです。

今回買ったもの~♪

ヒナと心斎橋へ行ってきました♪_e0182726_10201667.jpg





←時計はヒナの部屋用。



ヒナと心斎橋へ行ってきました♪_e0182726_10214177.jpg
こんな感じでディスプレイできる模様。

大好きな1D飾るであろう。多分( ̄w ̄)ニヤリ





それから~「FOREVER21」で買ったもの♪

ヒナと心斎橋へ行ってきました♪_e0182726_10223512.jpg
ヒナのんです。

サロペットは後ろのデザインがかわいーの^^

ヒナと心斎橋へ行ってきました♪_e0182726_10232328.jpg

トレーナーは私も着れそうだわ♪
(でも、さっそくヒナ、ケチャップつけおった(--)オイオイ)




ランチも食べましたよん♪

「イタリア食堂BRAAI」ってところで。
前菜、スープ、メイン、パケット、ドルチェ、コーヒー

ヒナと心斎橋へ行ってきました♪_e0182726_1024537.jpg
これだけついて980円。


ヒナはパスタセットたのんで1280円。(メインのところがパスタ選べる)


私にはかーなーりのボリュームで
その後ずいぶん歩いたけど
ぜんっぜんお腹へらなかったー。



ヨウ兄とタイ兄のお土産には
クリスピードーナツ買いました。


ほんとは堀江のASOKOにも行きたかったんだけどね、
スマホのナビ機能使ったんだけどね、
全然違うとこをゴールに設定しちゃってて
いっこうに着かなかったの(vv)

情けないったら。

次回リベンジだーー!!
by hinakuro | 2014-03-06 11:51 | お買い物